またまた、見てもらいたい動画です。

こういう氣持ちをうちに秘めている人は、たくさんいると思います。

このブログを読んでくれる方も、こういう事に関心のある方だと思います。


私も色々な人に、伝えたい。

だけど、身近な人にすら、影響をあたえることができない。



これは、私の妄想です。


・インフルエンザも薬を売るための、人工じゃないかと思ってます。スペイン風邪しかり。


・ペスト

過去に3回くらいパンデミックがあったそうです。

一番近年は、明治時代1800年代後半に香港中心に広がり、交易の中心だったため、ヨーロッパにも広がったと。


人口は、減らさないと本当にいけないんだろうか?


歴史を、さらっと振り返ると、人口が大きく減ってしまう疫病というのは、何回も起こってるんですね。



我々は、ゲームの世界の中で生かされているという声も聞きます。

(そういうことをする支配層がいるそうです。)



何とか、今の現状にあらがっていきたいなぁと思います。


少しでも多くの医療機関で、注射を打つのをやめてもらいたい。


テレビと新聞が変わらないと多くの人の頭の中は、変わらないと思います。


お金で、食べ物を買わなきゃいけないようにされて、高い服を着て、キレイに撮ってもらった人の映像を見て、真似したいと思って、洋服を買ったり、グッズを買ったり、美味しそうなグルメを見て、その店に行ったり、そういうサイクルが作られてしまった世の中に生きている。

残念なことに。


自給自足して、植物や動物や虫の声なんかを聞きながら、生活できる人もまだ、残っているみたいですよ。


とか、記事にしながら、スマホやPCを触っている。


5Gも危険なんですよね。