antiマインクラフト 2024年6月26日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

ショート動画で見たのですが

ナタという新ステージが実装される

のでしょうか?

初耳です

アステカ文明をモデルにしている?

竜の国である?

竜というかポケモンみたいです爆  笑

こういう生き物を敵にするのは

イヤだなぁえーん と思ったのですが

見直してみると、倒さなければならないかは

まだわかりませんね

 

それにしても、

 

ナタ前に知らないと損すること

とは?

知らなくても全然問題ない気もしますがてへぺろ

 

 

【prime video】

昨日は『エスター』を久しぶりに見ました

家族の主婦役がヴェラ・フォーミガ

なにげに縁があります

 

最近見たのでいえば

『死霊館シリーズ』のロレイン・ウォーレン

 

『死霊館』の方が『エスター』よりあと、4年後なんですねニコニコ

 

他に、すぐに思いつくだけでも

『15ミニッツ』

『ディパーテッド』

『ミッション:8ミニッツ』

『トレイン・ミッション』

 

あと、カウンセラー役の人

米ドラマ『スニーキー・ピート』の

肝っ玉母さん照れ

 

タイトルをど忘れして

 

米ドラマ 保証金立替業者

 

でしらべましたてへぺろ

 

 

【危険なゲーム】

故シャルルです

 

ボートに乗せて世界中を周りました

ところが5か月前に水路を通っていたら

消えました

 

あってはならない、許しがたいことです

 

よって、極アンチになりましたムキー

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

ボートには乗せないでください

とても危険です

 

他にもアニマルが消えるエラーがたびたび起きています

信頼に値しないゲームですプンプン

 

マイニングとクラフトだけやってろってことでしょうか

 

成猫様は溺れないそうです

でも、マイクラのいうことですからねキョロキョロ

 

 

ボートは危険だから、

勝手に乗るのはよそうね

 

勝手に地下に入りこむ村人プンプン

 

南側通路の上を整備しているところ

 

地表が凸凹しているので

天井もそうなります💧

 

ここを通って降りてきたみたい💧

 

お邪魔虫まで😓

 

地表から見た階段

→に行くと 南側通路

 

砂ブロックがまだまだたくさん落ちています😅

 

どうだ これできれいになったろう

 

(本当は これで はないんですよね)てへぺろ

 

南側通路

 

奥の階段が南側通路に通じるもの

 

気をつけてね

 

おしまい🐈