antiマインクラフト 2024年5月28日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

課題(紀行任務)がないので

秘境で樹脂を減らします

 

火曜→火→太山府

 

くっきー(久岐忍さん)の輪を

つけたバーバラちゃんで

 

とどめの一撃をアビスに

加えるのはアンバーちゃんで照れ

 

炎アビスですがてへぺろ

 

5回やって樹脂がなくなりました

 

 

昨日は神里屋敷に行かなかったので

きょうは行きました

稲妻の評判任務です

それにしても、

原神ってメガネの男性が多いようなキョロキョロ

 

岩王帝君オタ

ゴホゴホ水夫

まだらめがね

 

今週の稲妻の討伐任務は

 

「遺跡防衛者」 アンバーちゃんで軽くやろうとしたら

近くに来ないので くっきー(久岐忍さん)と

バーバラちゃんで

 

「ヒルチャール・雷兜の王」

同時に宝盗団討伐って

 

雷兜の王もやる気なくて

無視しまくるし・・・

ようやく来たのでアンバーちゃんで

 

 

「遺跡重機」新品の遺跡守衛みたいなのガーン

アンバーちゃんで減らしたのに戻って

HP回復ってプンプン

原神の良くないところですね

ゆっくり歩いて帰るならOK

そういう場合もありますね

 

 

【kindle】

「新米姉妹のふたりごはん」1~3巻が33円!

期間限定キャンペーンの対象でもあるので

助かります照れ

12冊買うと12%のポイントが付きます(最大)

こちらも期間限定のポイントですが

 

 

期間限定キャンペーンってしょっちゅうあっているので

まとめて買ったほうがお得ですウインク

 

料理もので名前が出てこない作品があります

持っているのに・・・

イタリアンがついていますね

なんとかイタリアン

 

舞台はあの島です

オリーブと、からかってくる女子で有名な

 

あと壺井栄の小説で

 

なんとかイタリアンは

「かくれイタリアン」全4巻 です爆  笑

 

けっこう最近読んだはずなのですが

ずいぶん下の方に行っていました

 

それにしても、読んでいない作品が

いっぱいです😅

 

 

【ほうじ茶オレ】

ほうじ茶にミルクと砂糖を入れたもの

あるマンガに出てきたので試しに

買い、一回で飲むのをやめました😓

今日飲んでみたら・・・びっくり

濃いめにしたら、劣化版ココアぽくて

飲めなくはないかもてへぺろ

 

結局は好み ですよね照れ

 

 

【危険なゲーム】

故シャルル

 

ボートに乗せて世界中を周りました

 

ところが4か月3週間前

水路を通っていたら消えました

 

許せることではありませんムキー

 

よって、極アンチになりました

 

マインクラフトのボートはカプコン製のヘリより

はるかに危険です

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

乗せないでください

 

宝が見つかった場所に立つ記念柱

実はまだ宝は残してあります

 

水路入り口のしるし

 

これは別の水路

最長の運河

別の海に通じています

 

保護

 

奥は海です

左のキューブが世界の中心です

緯度0度・経度0度

 

けっこう経ってから気づきました

 

ウミガメ島

人工島

🐺や🦊から子🐢を守るために

作りました

 

海中にはドラウンド(溺死ゾンビ)対策の🎃

 

上陸

 

気をつけてね

 

おしまい🐈