antiマインクラフト 2024年5月27日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

紀行が終わってしまうと

やることがなくなったと

感じてしまいます😅

 

紀行任務をこなしているときは

自由がないとか

思っていたのにですてへぺろ

 

 

(YouTube)

「理不尽すぎる初見殺しの敵TOP5」

 

5位 トワリン

なるほどね~照れ たしかにそうでした

攻撃力が上がり、戦い方を知れば

そうでもないのですが

最初は・・・💦

 

4位 弧雲閣の遺跡守衛

実はまだやったことがありません😅

たしかどこかで見かけたのですが

4体同時に襲ってくるようですね

1体なら、面白おかしく遊んでやるのですが

 

地脈の花芽(青)で奥蔵山北(昨日やりました)

に現れるときは遺跡守衛2体+遺跡ハンター1体です

2体になるとちょっとめんどう

アンバーちゃんで一体をまず倒してから

残りをやりました

4体となると・・・

やってみたい気はありますがてへぺろ

 

水辺でしょうから、海に誘って濡らせば大ダメージを

与えられますねグッド!

 

 

3位 純水精霊

たしかに

長いあいだ苦手意識を持ちつづけていて

やりませんでした

やってみれば、どうということもなかったのですが

それはLvとかいろいろ上がって強くなったからでしたウインク

 

 

2位 黄金王獣

実はちょっとやって動画を見て、それでも

うまくいかず、ほったらかしです

 

獣域スカル?が壊れません

ノエルちゃん使っているのにえーん

 

 

1位 若陀龍王

全然縁がありません😅

 

 

【YouTube】

キリンさんの「あつ森」実況8回め

スピカをお迎えしたいらしく

繰り返しスピカ、スピカと言っていました

でも、キリンさんには悪いけど

無理なんじゃないかなぁ・・・

 

と思っていると、チケット4枚を残して

スピカ来ました

いやぁ 何と言っていいのかびっくり

 

とにかくおめでとうございます照れ

 

お猫さま好きな方だったら、お猫さまキャラで

そろえてたり?黒猫

 

まぁ、「あつ森」ならマイクラみたいに

可愛がっていたキャラが消えたりする心配は

ありませんねてへぺろ

 

 

【危険なゲーム】

故シャルル

 

愛猫にして三代目冒険家

ボートに乗せて世界中を周りました

 

ところが4か月半前に

水路を通っていたら消えました

 

ありえない、あってはならない悲劇です

 

よって、極アンチになりました

 

ボートには何度もエラーがありました

だから、信用すべきではなかったのです

エラーは改善されたとか思ってしまったのが

ありえないくらいの🐎🦌でした

 

愛猫やワンコを可愛がっている方は

十分に注意してください

ボートには乗せないでください

囲いやリードもあてにはなりません

 

首都、神殿村の中心にある湖

ここでボートに関する事故がありました

乗っていた子たちが消えて

しばらくして、もしかしたら

投げ出されたのでは?と思い立ち

探したところ 見つかりました

 

でも、シャルルは消えたままです

 

インして探し回る気力もありません

 

壁に埋もれて死んだオウムの例もあります

シャルルもおそらく

 

気をつけてね

 

おしまい🐈