antiマインクラフト 2024年5月16日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

急凍樹

あっさり倒せる方法を見つけましたグッド!

 

あれほど苦手意識があったのにねてへぺろ

 

それは純水精霊も同じでした

 

 

バーバラちゃんを強化したいけど

純水精霊が苦手えーん

攻略法をしらべると、氷キャラを使えという

ガイア先輩とか?

 

急凍樹も無理なのに・・・ショボーン

 

ところが、

純水精霊は楽なのでした爆  笑

 

ただし、リサさんでウインク

 

ようするに自分のいいやり方で

やればいいってことですよねてへぺろ

 

それでバーバラちゃんも今のランクではMAXの

Lv70にできましたラブ

 

あとは急凍樹です

アンバーちゃんでゴリ押しすることも

できましたが・・・

 

やってみたのが

アンバーちゃん、香菱ちゃん、煙緋さんという

トリプル炎元素キャラ爆  笑

 

ウサギ伯爵、グゥオパァーやって

そのあと「雨のような矢を!」と

香菱ちゃんの「炎の輪」出して

あとは煙緋さんで攻撃すれば

「炎の輪」がまだ残っているうちに

倒せましたウインク

 

この方法の欠点をあげるなら

香菱ちゃんの元素爆発エネルギーを

ためるのに時間がかかるということです😅

 

まぁ、近くにはヒルチャールもいますから

急凍樹の後に倒すようにすれば

2回めもOKですね

 

そのあいだにアンバーちゃんは

たまっているし

いうことなし照れ

 

 

【危険なゲーム】

最初の家は穴蔵住居でした

 

お猫様がスポーンしないかと

ベッドをいっぱい置いたこともありました

 

とにかく、お猫様と遊ぶのが目的で

始めました

マイニングもクラフトも興味なし

 

地下坑道や大運河にも通じています

 

初めてスポーンした場所

あっさりゾンビにやられました

そんな場所でも愛猫シャルルと訪ねれば

まぁ、いい?思い出です

 

お猫様を求めて大冒険に出発した場所

その時は見つけることができませんでしたが・・・

お供はこのへんをウロウロしていた🐖さんでした

勝手にボートに乗りこんでいたので

仕方なく

まぁ、旅は道連れですしね

 

 

愛猫シャルルは三代目の冒険家

ボートに乗せ世界中を周りました

そのため、水路・鉄路網も充実させました

 

ところが、

最初に見つけた村、そこに2番目の家があるのですが

シャルルをボートに乗せ、そこの水路を通っていたら

消えました

 

可愛がっていた子、しかもお猫様を奪われたら

その思いというのは 強い憎しみしかありません

 

アンチというのはそういうことです

 

「シャルルの悲劇」から4か月以上経ちますが

インすることができません

 

このKSゲーで愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

十分気をつけてください

とくにボートは危険です

何度もエラーがありました

 

込み合った囲い、せまい場所も危険

 

信頼に値しないゲームですから

 

気をつけてね

 

おしまい🐈

 

(2番目の家は敷地がせまくて7階建てでした

過去の話ですね)