antiマインクラフト 2024年3月24日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【注意!】

マインクラフトでアニマルを可愛がっている

あるいは、可愛がろうとしている方は

注意してください

 

あなたの愛猫ちゃん、ワンコが消える

可能性があります

 

対策は・・・ない のでは?

 

名札を付けるとか お世話するとか

そういうのをやっても、消えます

 

愛猫シャルル

 

ボートに乗せて、水路を通っていたら

消えました

 

ボートによるエラーは何度もありましたし

囲いに入れていたのに消えた、ピンク色の🐑の例もあります

🐺はいないところなので、何らかのエラーとしか思えません

 

地下に連れていくのも よくないかも

 

シャルルの画像を見ると、ため息しか出ません

 

2か月以上経ちますが、インすることもできません

 

アニマルを大事にしないゲーム

 

 

【原神】

紀行、なかなか順調ですウインク

あとは、BOSS級1体と

「征討領域」または「奔狼の領主」2体

天然樹脂消費90

調度品1つ(製作中)

 

フレンドさんの予定がわからないので

あふれないように調整しつつ

待つことにします

 

風魔龍トワリンをアンバーちゃんで倒す

なんて戦法はないでしょうが

やってみたら、いい感じでした照れ

終わって気づいたのですが

いつも使う西風猟弓(Lv70)ではなく

破魔の弓(Lv60)を使っていました😅

 

「火のような矢」も使わず💧

 

きのう、無妄の丘の南ワープポイント下に

デイリー依頼の印がありました

これは久しぶりの「危険な輸送状況」か

当たり!ウインク

敵も倒しつつ、楽しくクリア爆  笑

初めてこの依頼が出て、2回めくらいから

デイリー依頼でこんなの出すなんて!と

怒っていたものでしたが・・・ムキー

 

いつのまにか、余裕 になりましたてへぺろ

 

そうじゃないと困りますがウインク

 

きょうもまた同じ場所に・・・

 

ただ、「危険な輸送状況」ではなく

「金城湯池」でした

たしかに、「金城湯池」の場所でも

ありますねウインク

 

あしたからは新しい週ですし

評判任務なんかをやらねばなりません

 

ボスを元素視覚で探索するの面倒ムキー

どんな場所で戦わせるんだ!って

場合もあります

相手がザコ敵ならともかく

強敵ではね

 

さっさと強い★5キャラをお迎えしろって

ことでしょうか

 

でも、祈願来ないから仕方がないってもんですキョロキョロ

 

 

【マンガ】

アニメがイヤで速攻拒否、原作も

(買ってはいるけれど)読まなくなった

某作品

最新刊発売まで、約2週間

 

作者は男性名ですが、女性と言う話

 

でも、女性が使うには品のない言葉を

よく使うし ちょっと信じられない

そういうのイヤな方だっていると思うのですが・・・ショボーン

 

いちおう、少年・青年向け?という作品

だからでしょうか

 

タイトルって作者自身にいちばんぴったりするかも

 

作者さん 大丈夫?😓

 

 

【プライムビデオ】

おすすめを見ていたら、『白鯨』がありました

グレゴリー・ペックでしょ

見たこと・・・あるような ないような

 

原作は読みました📚

 

米ドラマ『メンタリスト』で、

主人公は

登場人物の一人が、ハンデがあるのに

『白鯨』を持っているのに違和感を覚え、

エイハブ船長の船の名をちょっとだけ

間違えて言うと

「ピークォッド号だよ」と訂正されます

「文学の研究者でも読まない人がいるのに」というわけで

化けの皮が剝がれるシーンがあります

 

『白鯨』のあと、おすすめを見ていたら

Fritz Langの文字が目に入りました

作品は『M』

こんなのが見られるなんていい時代ですね照れ

ということで・・・

 

子ども(女の子)ばかりを狙う卑劣な

連続●人事件

 

犯人は・・・

 

Mを知っているなら犯人はもうわかっています

 

ペーター・ローレ

 

『カサブランカ』や『マルタの鷹』で有名

 

名演というか怪演というか

 

やはり、ずっと残ってきた作品だけありますウインク

 

『白鯨』はモノクロのイメージがありますが

色を抑えてはいるもののカラー作品

 

『M』はもちろんモノクロ

 

気分はモノクロ作品になっているので、

今夜は『危険の報酬』を久しぶりに

見たいと思います

 

 

もう少し進むと シャルルの遭難現場

 

ボートには乗せないでショボーン

 

 

気をつけてね

 

おしまい🐈