antiマインクラフト 2024年3月23日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【危険なゲーム】

エラーによって消えた、故シャルル

 

🐑のボートが消え・・・

 

このときは復活したけれど

 

ボートに乗せるのは危険です

 

シャルルもボートに乗せて水路を通っていたら

消えました

 

信用してはいけないゲームです

 

愛猫ちゃん、ワンコなどアニマルさんを

可愛がっている方はとくに注意してください

 

いっしょに いろんなところへ

行きました

 

地下に連れていくのも危険

それなら、屋内だって

とにかく信用ならない

 

シャルルの消えた現場近く

 

最低のゲームです

 

 

【じゃがりこ×原神】

蓋が7種 本体が6種でしたっけ

で42種類あるそうですが

どういう基準で選ばれているのでしょうか?

人気順❓ まさか(ある意味失礼)爆  笑

 

 

【原神】

「漁獲」という武器がどれほどのものかは

わかっていませんが、とりあえず目標

ということで黒猫

 

毎日、せっせと釣るでもありませんが

昨日はフレンドさん待ちの時間に

ちょっと釣っていました

 

2種のリュウノコ

赤金と錆色

けっこう見かけたので🐟

 

あと、レアなのが雷鳴仙❓

たたら砂の東にある難船❓

しっかり敵を配置してくれています😓

 

なぜだか死にました

なぜ❓

 

海に落ちると死ぬ❓

 

スライムは気にせず釣れとかいうけど

攻撃されたら、反撃しないとね

 

それに、レアだっていいたいのか

なかなか釣れない

やっと釣れたと思ったら

他の🐟はいなくなっているし

 

一回一匹じゃないですよねキョロキョロ

 

3日は待たないと次が出ない?

 

敵も回復するのでしょうか

 

漁獲を完凸させたら、二度と

来るもんか!プンプン

 

フレンドさんをお招きしました

場所はモンド城の城壁の小塔の上

びっくりしていました爆  笑

 

そのフレンドさんのところに

初めて飛んだとき、エンシャント・ヴィシャップの南の崖の

途中でしたびっくり

 

どこに出るのかわからないだけに

楽しみですねウインク

 

純水精霊を倒すお手伝いやら、地中の塩めぐり

岩兜の王を倒すとか いろいろ遊びました

 

きょうは地脈の花芽(青)を連続6回

 

5回めからは風龍遺跡

5回めが盗賊(行くのが面倒)

6回めが遺跡ハンターでしょ?

ずっと前でしたが覚えています

 

遺跡ハンターに最初に遭遇した場所で

這う這うの体で逃げました😓

 

2回めは帰離原

望舒旅館の厨房に女の子の霊

(たしか冥ちゃん)が出て

追っていうと林で現れるんでしたっけ

このときは、ふん どうせ飛ぶ遺跡守衛じゃないか

って思ってやったら倒せました

まぁ、易しくなっていたのでしょうてへぺろ

 

きょうは遺跡ハンターに縁のある日で

デイリー依頼の「剣はいずこ」で上からな態度が

カチンとくる嵐姉から 帰離原の遺跡にいる、

遺跡ハンターを倒すように言われて行きました

石のアーチ越しにご対面

思惑通り、遺跡ハンターはこちらに来られません爆  笑

暴徒でやったことがあります

 

一方的に攻撃し

最初からこうすればよかったかもしれませんが

壁越しにバーバラちゃんとリサさんで

攻撃して あっさり

まぁ、アンバーちゃんを使って目を射たかった

というのがありますウインク

遺跡ハンターってミサイル射出時しか、目を

射ることができないんでしたっけ?

あまり遭わないので経験不足です😅

 

評判討伐で遭うくらい

 

 

気をつけてね

 

おしまい🐈