antiマインクラフト 2024年3月12日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

きょうのデイリー依頼、一つめは

奥蔵山東をスタートする「駆け抜けろ」

スタート地点の上に電気水晶が2つあるので

採りたいのですが、大きいのがそばにいます

採らせてくれたら、それでよかったのですが

アンバーちゃんの攻撃が当たってしまったようで、

倒すことになりました

大物感があったのですが、しらべたら

単に ヴィシャ・雷でした照れ

 

「駆け抜けろ」は まず、ウサギ伯爵とグゥオパァーを出して

おきます

それで、現れるスライム3体を始末てへぺろ

あとから 時間が飛んできます

 

ふつうに駆け抜けると、残り3秒?とかですが

そうやると、残り25秒とかでした

3体倒しても+15秒だと思いますが

きょうは25秒前でしたグッド!

 

稲妻、南に解放していない部分があるようで

ボートで向かうと、セイライ島

ここが!ウインク

天気が悪いですね😓

 

島の西部にある浅瀬神社

 

「ほよ」分かってるじゃないか!爆  笑

 

浅瀬神社、そこはテイワットの天国でしたラブ

 

ニヤニヤ、デレデレ照れ

 

寝子様の依頼で お賽銭箱を修理します

修理というか、新しく作った?

置く場所を考えないと雨が溜まるよ?黒猫

 

武士の依頼で鳴草集めを昨日やったのですが

なくって、イライラしていましたが

セイライ島には低地に生えていました

 

良き哉てへぺろ

 

 

【危険なゲーム】

宝岬

 

神殿村から西へ

ヤマネコ特別区へ行くルート(岬の向こう側ですが)です

沈没船があって、そこから取った宝箱が埋めてあります

正確には地図を埋めてあります たしか

 

神殿村入口

 

Petitの桜

 

Petitの桜

 

ボートのエラーで2ひきのヤマネコちゃんを失ったかと

絶望したことも忘れ、またボートでシャルルを連れ回した結果

シャルルは帰らぬ存在に

 

でも、ふつうに水路を通っていただけなのに消えるとか

誰が考えるでしょうか

 

信用するのが悪い?

 

そうなんですよ

 

マインクラフトなんかを信じてしまったわたしが🐴🦌だったわけです

 

愛猫ちゃん、ワンコのために くれぐれも気を付けてください

 

後悔しないためにショボーン

 

シャルルが消えて2か月ちょっと経ちますが、イン出来ずにいます

インしてもボートのエラーがまたあるかもしれませんから

誰かをお供に世界を巡る旅などできません

 

マインクラフトは危険なゲームですムキー

 

蜂の村のお猫様ハウス

 

8ひきいます

 

見下ろすシャルル

 

地下ホールへの隠し階段

 

Petitの桜の下で

 

どうだ、全然明るくないだろう って😅

たしかに一本のたいまつではね

 

ヤマネコちゃんの桜

 

リリー

 

気をつけてね

 

おしまい🐈