antiマインクラフト 2024年2月8日 amazon美談 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【amazon美談】

amazonにまつわる美談

というのは多々あるわけですが

これもその一つ

 

先日Blu-ray2本と本を一冊注文しました

 

この注文は2つに分割されました

 

注文Aは廃版Blu-ray1本 けっこうな値段

注文Bはそれなりの値段のBlu-rayと本

 

いずれも2月7日配達予定となっていました

どちらも ゆうパケット

 

パケットって基本ポスト投函で終わりだったような・・・

 

でも、いちおう局に問い合わせたら

局受け取りも出来ますよというのでお願いしました

 

荷物追跡サービスで注文Bは局に着いたのを確認しました

amazonからも確認

 

ところが、注文Aは来ません

 

遅延する可能性があるというメールが来て

 

amazonの注文ページには

 

配達予定 2月13日

 

2月13日までに配達されない場合は返金に応じます と

ありました

 

2月5日に 川越西局で 引受 となっているので

 

それ以降は JPの責任になるわけですよね

 

でも、お届け までが 注文 ということなのでしょう

 

(遠足みたいな)

 

amazonがまた誠意を見せてくれました照れ

 

だから、amazonしか使わないんですよねウインク

 

他の通販会社なら、JPの責任だから

そっちに言ってくれ で終わりなんでしょうキョロキョロ

 

注文Aは一日遅れで到着

天候不順だとそういうこともありますよね⛄

話してきました ファンが増えるといいなウインク

 

JPのことも信頼しています照れ

 

お猫様の名を冠した某運送会社は残念ながら

信じていません 受け取りで何度もトラブルがあったからですプンプン

マンガ関係で、そこを使っているのって

●らのあな くらい

 

他は●川急便か JP

 

だから、とら限定版とかじゃない限り

他のショップを利用しています

とらも佐●急便かJPにしたまえよてへぺろ

 

 

【原神】

第五人格のフレンドさんを原神に

誘いましたウインク

やりたいって言っていたのです

ダウンロードするってグッド!

第五人格ではフレンドさんたくさん

出来ましたが、原神ではなかなかね~

いっしょに遊ぶなら、いろいろおしゃべりした人が

いいですね やっぱり照れ

 

KSゲー、マインクラフトも

誰かといっしょなら・・・

でも、その人の可愛がっていたアニマルが

わたしの愛猫シャルルのように

消えてしまったりしたら

耐えられないかも

やはり、やらないでおく方がいいですねプンプン

 

きょうのデイリーミッション

霊矩関に印

ということは『危険な輸送状況』

ドリフトするコントローラーで

風船スライムの上に乗れるでしょうか😓

ここは下が足のつかない水なので

風船スライムの上には乗らない派のわたしでも

最初だけは乗って「雨のような矢」をお見舞いしますニコニコ

 

大丈夫でしたウインク

いつものように写真撮ったり

「雨矢」のあと、監視塔の下から狙撃

半分くらい削って、監視塔が邪魔になって

攻撃できなくなったので、左の道を橋まで走り

のんびり狙撃し続けて破壊

風船スライムが近づくと橋に2体のヒルチャー

(ヒルチャールのアーチャー)が出現しますが

風船スライムが壊れたので、出番なしでした爆  笑

 

【Stray】

きょうのStrayは おそらく

Docと話して・・・

大して時間はかからない?

と思います

ZURK退治の武器をためすのは

あした?

(だといいな)

 

届いたBlu-rayを見たいので照れ

 

 

🦇

 

こういう水路も 愛猫ちゃんと行動したいがため

 

今となっては無用の長物ですが

 

2023年2月3日のシャルル

一年後にはいないなんて誰が思うでしょうか

昨日で没後一か月でした

 

KSゲー マインクラフトめムキー

 

おしまい🐈