antiマインクラフト 2024年2月7日【Stray】【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

今日はお休みします

と書こうと思いましたが

ちょっとだけてへぺろ

 

【原神】

フォンテーヌであれこれ探索していて

時間がなくなりました

謎解きがさっぱりわからないえーん

あまり謎解きに時間をとらせるものでは

ありません

 

いらいらしてきますプンプン

 

原神はそういうの多くて

やりかけがいっぱいあります😓

 

wikiを見てやるときもありますが

な~んか違うんですよねキョロキョロ

 

原神実況のVさん

2にゃんず がいるみたいで

そのうちのよく実況に現れる子の方が

部屋に入ってきて

ごはんの袋をバリバリやって

モグモグしていたみたいで

中断していましたグッド!

 

罰? は ちゅ~る爆  笑

 

まぁ、お猫様に 罰とかありえないですよね照れ

 

どうせ効果ないし爆  笑

 

 

【Stray】

Docの部屋に入りました

下にいるのかな

それにしても、窓を開けておくのは

どうなんでしょう

ZURKが入ってきちゃうよ?ガーン

 

 

【プライムビデオ】

おすすめで出た『ミーガン』を見ました

見たことがあると思っていたのですが、

初見でした😅

 

頭良すぎウインク

 

 

故シャルルと

 

頭を踏んづけているように見えませんか?てへぺろ

 

おしまい🐈