antiマインクラフト 2024年2月1日 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

故シャルル

 

勝手に乗り込んだふたり

 

マインクラフトのボートって

トラブル続きガーン

よく言われる、カプコン製のヘリの方がマシグッド!

 

KSゲーを信用してはいけませんプンプン

 

愛猫ちゃんなどをボートや

トロッコに乗せない方がいいです

 

消えますえーん

 

KSゲーめムキー

 

シャルルが消えて24~25日になりますが

KSゲーにインして、シャルルの後継者づくりを

するなんてことも出来ずにいますショボーン

 

KSゲーめムキー

 

 

【Stray】

お猫様を動かすゲーム、Stray黒猫

 

エリオットに修理してもらったトラッカーを

モモに見せるのかと思ったら

そうではなく、シーマスになんですね😅

 

この後、ちょっとお出かけするみたいで

ドキドキ&わくわくウインク

 

こういうゲームって ただひたすら逃げる

というのが多いのですが

Strayの後半ではZURKを倒す武器を装備できるように

なりますウインク

 

楽しみですね照れ

 

お猫様かわいいラブ

 

 

【原神】

地図を見ると見当たらない場所に

ワープポイントがあります

 

行ってみると、出られなくなりましたガーン

 

そこで、動画に救いを求めました

動画で分かったというか 画面をよく見ると

操作方法がありました💧

新しい操作、面倒!

 

新しい世界の新七天神像まで進み、開放して

あとは軽策荘のワープポイントへ脱出😅

 

出られないと、デイリーミッションも出来ないと

いうことで、かなりパニックになりましたえーん

 

 

【プライムビデオ】

それで、見る予定だった『白い恐怖』は

見ませんでした

 

きょうは見る かもウインク

 

ピンク🐑さん 2頭いましたが

1頭消えましたガーン

 

さすがKSゲームキー

 

それで、ピンク×白でピンクの子を作ったのですが

10回くらいかかりました

今は3頭

 

おしまい🐈