antiマインクラフト 2024年1月31日【Stray】【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

取り急ぎ😅

 

可愛がっていた子を消したマインクラフトは

KSゲーとしか言えないプンプン

 

それも究極のKSゲームキー

 

 

【原神】

デイリーミッションの「よい兆し」

ひさしぶりに 「お猫様と魚の友情」が

ありました黒猫

あそこの池では魚を獲らないように

していますウインク

 

あと、港のお猫様に会いに行きました🐈

 

お猫様はかわいいラブ

 

 

そのお猫様を消したマインクラフトは

KSゲームキー

 

故シャルル

 

 

【Stray】

グランマが編んでくれたポンチョを

エリオットにあげると、いたく気に入って

すぐにトラッカーを修理してくれました

 

お猫様はかわいいラブ

 

そこでセーブアイコンが出たので終了しましたが

つぎは・・・モモと相談でしょうか

 

 

【プライムビデオ】

ひさしぶりに『見知らぬ乗客』を見ました

特別ヒッチコックびいきではありませんが

これは面白いと思います

今夜は『白い恐怖』を見ます

ヒッチコックつながりでもありますが

「ガス燈」のイングリッド・バーグマンつながりで

大好きなケイリー・グラントだからかもしれません照れ

 

おしまい🐈

 

フワフワさんが待っているので【Stray】やります照れ