antiマインクラフト 2024年1月22日 【Stray】【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

KSゲーに対してアンチになった直接の理由は

愛猫シャルルを消されたことですが

動物たちに敬意を払いましょうとか言うくせに

実際には、目の前で🐺が🐑を襲うようなシーンを

見せつけられますプンプン

 

KSゲーって子どももやったりするでしょう

そういうシーンって子どもにはどうなのでしょうか💧

それを見て、あはは やられちゃったね

とか笑ってたりしたら それは怖いでしょうガーン

 

鉄道建設で🐺多発地帯に行ったことがあります

鉄道は地下深くに作っていたのですが、

それでも 🐺がスポーンするのは阻止できず

同時にスポーンした🐑を避難させようとしていました

🐑を乗せたボートは岸から遠くに停泊させていたのですが、

上空から見ると🐺がボートに向かって泳いでいるではないですか

間に合いませんでした

怒り心頭で その🐺はボートに乗せたまま、囲ってマグマを注いで

極刑にしましたムキー

水の中に正方形の石のテーブルができています

 

大体は火矢で始末しますが

ボート流しの刑

穴に閉じ込める刑もあります

 

🐺は大嫌いですが、諸悪の根源はそう作った人間ですプンプン

 

そういうこともあって、KSゲーだと思いますムキー

 

神殿村のこの地区の庭園管理者アンリ

この世界ではアニマルは敬意をもって

扱われ、KILLされることはありません

悪さをした🐺はべつ

容赦はしませんムキー

村人は最下層民です

 

在りし日の愛猫シャルル

 

KSゲーは 優しい世界ではありません

そうしようとしても、ある日突然奪われます

 

アニマルをかわいがっている方は

くれぐれも注意してくださいね

 

 

【Stray】

昨日は6分

ということは・・・

やられたなって😓

 

その通り3回?やられましたえーん

最後は途中で捕まることなく

エレベーターに飛び降りるだけ

のところで捕まりましたが

粘って、ふりほどき

エレベーターに乗ることができました

屋上についてセーブアイコン

 

きょうはトランシーバーを設置して

モモの部屋に戻るんでしょう

しばらくはZURKに遭わずに済みそう照れ

 

 

【プライムビデオ】

久しぶりに『ペンタゴン・ペーパーズ』を

見ました これって監督は誰だっけ?と

思って見ていたのですが、エンドロールを見たら

スピルバーグ

へぇ

 

『マイノリティ・リポート』を初めて見たときも

まったく同じでした スピルバーグか!ってびっくり

 

ラスト、好き勝手やっていたニクソンにも終わりが

 

開いているドアを警備員が不審に思い・・・って

ああ、ウォーターゲートね照れ

 

『大統領の陰謀』は持っていますので

説明がなくてもわかります

米国民なら誰でも知っているでしょうしね

 

きょうは『ミュンヘン』を久しぶりに

見たいと思います

 

これもスピルバーグ

 

 

【原神】

南天門の『危険な輸送状況』

会心率・会心ダメージとも

以前よりずっと減っています

何がいけなかったのか😓

wikiを見て、できるだけ良さそうな

聖遺物を持たせましたが・・・

 

風船スライムの練習モードがあればいいのに

遺跡守衛でも相手にしてみますかウインク

 

 

【第五人格】

ランク戦2戦め

ガラテア@工場

2回座りましたが・・・

そこから、ゲートを開けて脱出できるとはびっくり

本当に最後まで分かりませんね照れ

3逃げの2位

 

 

おしまい🐈