antiマインクラフト 2024年1月21日 【原神】【Stray】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

KSゲーの運営がどの実況者が好きですか?と

ツイートしているのを見かけましたキョロキョロ

KSゲー実況、何人かのVさんのを見たことは

ありますが、動物を平気でKILLしているのを見て

好感度下がって見なくなるのが常でしたショボーン

NさんはKILLしていなかったので、ちょっと

好感度上りましたが・・・照れ

 

それでも、性格上 誰かの信者になるとかは

ないので けっこうすぐ飽きてしまうんですよね😅

 

これはKSゲーじゃないのですが

懐かしいVさんが原神を始めたというので

見ていました

 

初見というものの、以前やったことがあるそうで

それは初見じゃないんじゃない?っててへぺろ

ツッコミを入れながら、それでも懐かしいシーンに

いいね~って照れ

懐かしいと言っても、半年くらい前なのですが爆  笑

 

ムービーの間は黙っていてほしいです

キリンさんはムービーではおしゃべりしませんね

そこは大人だからウインク

 

まぁ、Vさんともなれば

おしゃべりも仕事ですから

やむを得ないのかもしれませんが

 

【原神】

予想していた通り、孤雲閣での

『危険な輸送状況』が登場しました

今までの場所のように敵から距離をとって

ということができませんガーン

島と島のあいだの細い通り道に

敵の監視塔がいくつもあり

シャーマンとかスライムとか

後の方では暴徒とかまで現れます

初挑戦では翠玉福袋を食べていなかったので

失敗 2回めでようやく💧

会心率も低く、会心ダメージも出ず

以前の聖遺物に戻した方がいいようです

 

【第五人格】

初戦:分け 出ました

2戦め:分け ゲートは開いていない方で

もうちょっと待っていてくれたら、ワープで

3逃げだったでしょう

 

3戦め 3逃げ

 

4戦め 5戦めとポイント低すぎショボーン

6戦めで 一人逃げしました😓

探鉱者がハッチ近くで脱出のチャンスを

狙っていましたが、リッパーも油断がなく

ハッチの位置が移動してやられてしまいました

でも、その粘りに拍手👏

 

 

【プライムビデオ】

昨日は『ドクター・スリープ』の過去の話、

『シャイニング』を見ました

キューブリックは有名な監督ですけど

だからどう というのはありませんキョロキョロ

冒頭はなんかTV映画みたい

そこまで怖いわけでもなく、

趣味悪いところもあります

結局、少年が「ドクター」と呼ばれる

理由は何だったのか

原作にはあるのでしょうが

さっぱり

母親の顔がユニークで

それが気になってストーリーが

入ってこないというか

カエル×齧歯類というような・・・

ふつうの人じゃダメだったの?😅

さすが巨匠?爆  笑

 

 

【Stray】

昨日は5分

2回ほど練習をしてから挑戦

ZURKに捕まることもなく

成功しました照れ

 

あとはエレベーターに乗って

トランシーバーを設置するところです

エレベーターが降りてくるまでZURKに

追われながら、ぐるぐる逃げ続けなければなりません

がんばらねばウインク

 

故シャルル

消える2日前?

 

KSゲーめ

 

おしまい🐈