antiマインクラフト 2024年1月16日 【Stray】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

シャルルが消えてから明日で10日ですが

まだインする勇気は出ません

 

可愛いからといって連れ歩くのは

やめたほうがいいかも

なふだをつけていても

消えます

 

ボートによる不具合なのではないかと

思うのですが

 

動物に敬意を払いましょう とか

言うくせに 肉に出来るとか

🐺が🐑を襲うシーンを見せつけるとか

あまり配慮されているとは感じませんプンプン

 

YouTubeのMJGAって動画を見ると

やたらとJ国をほめる一方、Cとか

ひどい感じ

 

欧米人の感じ方ではということのようですが

たしかにマインクラフトを作るようなところなら

あり得るかもしれません

 

第五人格で、○○国はこれだから とかいう

チャットを目にすることがあっても

同意はしませんでした

CやKの国の人ともいっしょにプレイしますし

色眼鏡で見たくはありません

 

今回、愛猫を消されて思うのは

消えた? だから何? また別のを

使えばいいだけでしょ?

なんてことをうそぶいてそうだな

ってことです

 

ホント KSゲームキー

 

 

【Stray】

昨日は3分 きょうは4分

昨日はZURKがちょっといましたが

来る前に吊るされた鉄材に飛び乗ることが

出来ました

 

きょうはZURKなし

鉄材を使ってあちらに行き

移動した鉄材に戻りを何度かやって

セーブアイコンが出たので終わりました

 

PS5版でいうと、×が出たら

行くことができるわけで

ある意味、正解を教えてくれているようなものです

お猫様の神のお導き?てへぺろ

 

 

【プライムビデオ】

昨日は久しぶりに

『シャッターアイランド』を見ました

おすすめにあったのでウインク

初めての方は騙されるでしょうね

絶対に事前にwikiなど見てはいけませんてへぺろ

 

終わり黒猫