antiマインクラフト 2024年1月14日 【Stray】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

KSゲーのことなど

取り上げないのが

一番のアンチ?

アンチだと画像も使わないべき?

 

【Stray】

モモの部屋を出ると

キリンさんの動画で見た通り

窓を閉められてしまいました

音を聞いただけですが・・・

バケツに乗って反対側のビルに移ると

ルーフトップの章へ

向こうにはZURKいるし

キリンさんの動画をもっとよく見てから

先に進もうと思います

正直びびっているわけで

 

原神をやっていて、コントローラーが

どうも誤作動を起こすので気になっていたのですが、

Strayやっていいものか・・・

 

 

【プライムビデオ】

エイリアンの3と4を見ました

 

4のリプリーってクローンだそうですが

クイーンはどこから?

こちらもクローン?

リプリーはクローンというか ハイブリッド種?

 

リプリーっていうと『太陽がいっぱい』の主人公

リメイク版もありますね 見ていませんが

 

やはり、名作のリメイクとなると

ちょっとねってなります

偏見でみてしまいますね

 

 

いつの間にか、シャルルの初七日

まだシャルルの後継者づくりのために

インするのは難しいですね

 

シャルル返せ KSゲー

 

 

おわり