マインクラフト 2023年12月31日 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

今朝の第五人格のランク戦で

やたらと長文の人がいて

💻版なのでしょうね

読めませんが

ハンターに追われながら

チャット出来ないというのは

なんたらかんたら・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

 

わたしが勝ちを招く

みたいな意味の名前

 

その名に恥じず?

面倒見がいい感じ

 

教会だったので、グレイスBANしたら

やっぱりね

 

ラスト、南壁壊しの近くにいたのですが

グレイスがレカペゲートに向かったのが見えたので

北ゲートにワープしようとしたら

心音がしたので

上記のマジシャンを追ってこっちに

来たのかもしれません

北壁壊しの方に逃げ

心音が消えたので、北ゲートへワープ

ここに他に2人いたのですが

開く前にハンターが投降

週末タスク、まずは一勝

 

マルチ戦bot回で一勝

 

やさおに3回

 

終わって55分

5分放置で今週の週末タスクも終えました

 

 

【プライムビデオ】

『RONIN』

おすすめで『アンタッチャブル』

おすすめで『グッド・フェローズ』

 

もちろん、デ・ニーロつながり ですね

 

とくに『アンタッチャブル』のアル・カポネ役が

光っていたように思いました

 

【原神】

第五人格のあと、デイリーを済ませました

収集はきょうも休み

 

南天門はもちろん『危険な輸送状況』

きょうも遠距離射撃、シャーマンも倒しました

 

奥蔵山東は『駆け抜けろ』と思われたのですが

スタートの円形プレートが見当たりません

その横の『盗賊討伐』でした

 

帰離原南のは『高いところ危険』 正解

 

『港の船』 港のお猫様はごろごろ転がっていました

 

 

【実況】

パトラさんの『ARK』

第2回は初めてやる後輩さんへ説明してあげていました

第3回は 他の『ARK』先輩2人の方と海の探索

三者三様で面白かったです

 

 

12/31

おでかけしましょう

 

海への連絡水路

 

途中でまた下り

 

スポナー

 

折れて上る

 

本来は→へ行っていました

 

湖を2つ経て川へ通じています

 

海から🐬さんがついてきて、湖にすみついていたことが

あるので柵でふさぎました

そのご、行方不明になったのですが

 

山地の下を通って

 

砂漠を横切って海へ

 

運河入口にある砂洲には

ビーコンがあります

 

🐰が運河番

 

海を渡る際に目印になるのは・・・

 

鉄道の出入口塔です

それはもっと東なので

東に向かうと

 

泡によってボートが破壊されました

 

いそいでボートを出し・・・

 

ふぅ

 

出入口塔

 

左:神殿村鉄道

右:二塔村鉄道

 

左の方が高いところを通っていて

先で二塔村鉄道の上を

神殿村鉄道がまたがる形になっています

 

川を通って南の海へ

 

砂漠の遺跡~アミカス村鉄道

 

最初に発見されたピラミッドの遺跡

 

高架は砂漠の遺跡鉄道

 

🐺?!

 

パス

 

お猫様を襲うかも

 

連絡水路を通ってさらに南の海へ

 

二塔村鉄道の水中通路

左の島は十字架島

実際、十字架の形をしています

 

水中通路の右は二塔村

 

廃墟の2つの塔

 

おしまい🐈

 

おまけ 二塔村

↑(東)にまだ続いています

埋もれたピラミッドの遺跡があります