マインクラフト 2023年12月8日 原神 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

今朝の第五人格のランク戦は

それなりでした😅

 

第五人格のあと、原神のデイリー任務を

ちょっと

 

1.奥蔵山東

これは?『駆け抜けろ』!

ああ、あそこね😅

アンバーちゃんで文字通り

駆け抜けて 残り4秒

前回は5秒?

 

2.軽策荘下の竹林の対岸のワープポイント横

『習うより慣れよ』か『金城湯池』?

『習うより慣れよ』でした

 

3.ミッション『お宝略奪』

旅館で考古学者のソラヤーと会話する

そのあと、盗賊討伐

 

4.帰璃原 『高いところ危険』

監視塔2つめを破壊したら

やっと気付きました爆  笑

そのまま逃走してもよかったのですが・・・

それにしても、ミッションクリアしたら

スタッフは撤収するものじゃないの?っててへぺろ

 

南天門の『危険な輸送状況』とか

あっという間にいなくなりますしね

監視塔も片づけ速っ!って爆  笑

 

『高いところ危険』は監視塔も

ヒルチャール達もいるし・・・

そこで強制片づけすることにしました

 

ハスの花托採りの時に通る場所で

氷アビスが邪魔なのでついでに

やりましたてへぺろ

 

キャサリンからデイリー報酬を受け取った

のが5時56分

 

速攻終わって良かったですウインク

 

「わ~ ほんとにいい天気~♪」とは

アンバーちゃんのセリフですが

きょうは本当にいい天気でした🌞

一時間歩きまわって用事を済ませたのですが

文字通りの快晴でした照れ

360度を見渡せる橋の上で見ても

雲量ゼロだったのでウインク

 

砂漠気候だったら、快晴多そうですね↓

 

12/7 つづき

ここは?

神殿村の本来の村のところですね

遠くに桜の木が見えます

 

神殿村には2本の桜の木があります

これはPetitの桜

 

ボートに乗っていた2ひきのヤマネコさんが

消えてしまう事件が起こり

2~3日後に もしかしたら

強制的にボートから降ろされたのでは?

なら、村の中にいるかも

そうあってほしいと探し回ったら

まず、ヤマネコちゃん(という名前)を

発見!!!!!爆  笑

ついで、Petitも発見!ラブ

それぞれの発見地点に桜の木を植えました🌸

 

空中神殿も写っていますが

最初から存在していたもので

お猫様が降臨されるなんて奇跡としか

いえません照れ

というわけで この世界の神

(神猫様)の誕生でしたラブ

 

向こうは大階段

 

洞窟 降りていくと・・・

 

鉱山?!びっくり

こんな浅いところに?

もっと下にあるのは分かっていましたが

 

まごうことなき鉱山黒猫

 

この土はなんでしょうね

ガラスブロックがあるということは

 

下に線路

二塔村鉄道

鉱山を損傷することなく

鉄道を通すというのが信念なので

どこでも、まったく壊すことなく

線路を敷設しています

上を通すか下を通すかすれば

いいだけです

例外的に迂回もありますが

稀です

スポナーがあったので

それを避けるために迂回しましたウインク

 

 

12/8

新しい階段

 

こういうの作るときが

一番楽しいです

思いつくのが照れ

 

きのうよりさらに浅いところで

鉱山発見!びっくり

 

水も流れています

 

いちおう おしまい🐈

 

おまけ:2019年12月8日

 

7階建ての自宅

最近はさっぱり寄らないのですが😅

建築素材は・・・

実は羊毛ですてへぺろ

 

これは2階

先住さんが自分で

上がって自分の部屋に

しました爆  笑

 

おしまい🐈