マインクラフト 2023年4月28日 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

第五人格、明日はbot回が来そうです

週末タスクもあるので、ありがたいてへぺろ

フレンドさんと情報交換など致しました照れ

 

 

【実況】

名取さん🍆の『GRAVEYARD KEEPER』の

第4回

町にショッピングに行くそうで

何が起こるか楽しみだったのですが

意外なことが起こって行けなくなりました

まさに青天の霹靂

ええええええ~って

まぁ、2回めなのですが

 

それでも茫然自失って感じになりますね

 

第5回の実況はないのですが

もしかしたら、アレを食べてしまうと

未来はない(現実世界に戻ってこられない)からとか?

何かそういうのありますね

黄泉の国?とかで、そこの食べ物を口にしてしまうと

みたいなのが

 

大体、自動車にはねられたかどうかで

こっちの世界に来てしまったわけで

現実世界に戻ったとたん死んでしまうとか

もう死んでいて身体がない

もしくは土葬で棺桶の中の腐りかけた身体に入り

出してくれ~で終わるとか

 

こっちの世界で葬っていた死者を体感してしまう

とか

 

自動車にはねられ植物状態になって

見ている夢がこちらの世界とか

 

きたない牧場物語とも言われているそうですが

 

きたないというかダーク?

どう続いていくか分からないので何とも言えません

誰の実況でもいいというわけではないので

未来は謎のままです😓

 

昨日はキリンさんの【訛り実況】

『RULE of ROSE』第16回

主人公のジェニファーが

過去を思い出していく回

次で最終回

ほんとうにいい!ラブ

 

次は『DEMENTO』にしますか

ワンコつながりでもあり

キリンさんの『DEMENTO』も面白いですから照れ

 

これもまたやってみたいですウインク

 

【おすすめされた本】

「事情を知らない転校生がグイグイくる。」

以前にkindleで読みましたが、今期のアニメに

なっているんですね プライムビデオで見ました

それで、おすすめしてきたのかも

グイグイ爆  笑

kindleではまとめ買いキャンペーンをやっているので

ほのぼの日常系のを買おうと思います照れ

 

 

4/28

ピラミッドの遺跡から北へ向かう路線

 

サン・サルバドル海岸

この大陸の玄関口

必ず通ります

海岸に緯度0度の標識が建っています

上にランタンの乗った茶と白の低い標識

 

丘の上の塔は初めて来たときに

建てた塔

 

必ず通る内陸への連絡水路入口

 

川づたいに南下して川風村へ

これは途中にあるマグリット村の一部

 

マグリット村 村の向こう側にも畑が広がっています

 

手前の水路の入口から奥の湖まで

水路が通っています

 

湖から川風村へ水路が通じていますが

村は見えません

 

まだ見えません😓

 

やっと見えました😅

 

空中庭園

畑にしてもいいし、🌷を植えても

 

整地

 

顔のよう

 

サバンナのバイオームから見た川風村

 

なかなか出発出来ませんね😅

 

おしまい🐈