グレイテスト・ショーマンを観てタイ飯食べてながらシェア会しよ! | 美人研究家金野ひろえのブログ

美人研究家金野ひろえのブログ

美人を研究している美人研究家の金野ひろえのブログです。

美しい人、美しいものが大好きで

美人研究をライフワークにしています。

そんな私の研究の日々のことです。

こんにちは。二木ひろえです。




思い付き投稿!


題して


【映画〈グレイテスト・ショーマン〉を観て

 

タイ飯食べながらシェア会しよ!】


を思い付き企画!




ヒュージャックマン主演のグレイテスト・ショーマン。


二回観たのですが、また観たいと思うほど


私は大好きで感動しちゃう映画なんです。



https://forum-movie.net/sendai/movie/813



もう一回観に行きたいと思っていたら、、


最終上映日が今週木曜日でした。




だから

木曜日の最終上映日に絶対行く!


って予定したら


急に


あ、誰かと観たい!


あ、興奮したまま語りたい!


って思いが湧いて来ちゃったので



思い付き企画を投稿!!したわけです。




フォーラムで


一緒にグレイテスト・ショーマンを観て


興奮覚めらぬまま


近くのサバイサバイでタイ飯しながら


感動を分かち合いませーん??




当日ジョインも有り有りですが


コメントいただけたら嬉しいな^ - ^




私、一人でも行くんで


映画館行ったら私居ない、、は無いから


ご安心下さいませ。




今からワクワク興奮!


早く映画観たい、、


また泣くのか私?←過去二回泣いてる笑笑