【 やっぱりパークヨガだよね! 】 | 美人研究家金野ひろえのブログ

美人研究家金野ひろえのブログ

美人を研究している美人研究家の金野ひろえのブログです。

美しい人、美しいものが大好きで

美人研究をライフワークにしています。

そんな私の研究の日々のことです。



こんにちは、ヤスミンヨガ二木ひろえです。


さて、先日のこと。

パークヨガレッスンをしました。
 


秋晴れの空が澄み渡る日で



最高に気持ちよかった!

{082D0450-3F78-41DA-B680-B424211A5E15}






{82D9C915-BB32-4FB3-98BB-3ADF30E47A37}
 

空を見上げるたび

吸い込まれそうでした。



{8A16CEC4-C38B-40EC-BEAA-58B6D03A2333}






今回、企画をしてくださったのは


市内の小学校による

社会科学級の皆様。



日常から少しだけ離れたヨガ時間、、

ヨガの後の皆様はいい笑顔です。

{CDD3DBBD-F82C-4AE4-A19E-91C2E4956519}


さて、ヤスミンヨガレッスンは


社会科学級をはじめ

小中学校の行事

地域のイベント

行政の専門家の研修

企業イベント

などからご依頼をいただております。


ヤスミンヨガが提供するプログラムは

一般のヨガレッスンに加え

赤ちゃんと産後のママ向けヨガ

マタニティヨガ

女性特有の不調のある方、不妊治療中の方向けのヨガ

キッズヨガ

指ヨガ


と、様々なシーンや運動経験

世代に併せたヨガレッスンのご提案が可能です。



また、

ヨガによるメンタルケアの話や

心が軽くなるヨガ的育児の話

運動習慣と身体の関係性

指導者のスキルアップ術

インストラクターのための営業術



など、講座や講話もお引き受けしています。




ぜひ、ヤスミンヨガをご体験ください。



☆お問い合わせ

work@yasumineflavor.com
 
または

オフィシャルサイトをご覧ください

こちら→※※※※