【たまには美容ネタなど】 | 美人研究家金野ひろえのブログ

美人研究家金野ひろえのブログ

美人を研究している美人研究家の金野ひろえのブログです。

美しい人、美しいものが大好きで

美人研究をライフワークにしています。

そんな私の研究の日々のことです。

こんばんは。ヤスミンです。


たまには美容ネタなど。



ドラックストアコスメを辞めて

おフランスの香りがする

コスメを使うようにしている近頃。








今日はリップに

❤️yasumine❤️って刻印してもらい

ウキウキ✨


{BDFC6B08-E019-4EFB-B2DA-28557EC1B2B1}



フォルムやデコラティブなところに

価値を感じます。


気持ちがあがるから好きなんです❤️



で、メイクもしてもらいましたが

ストアスタッフさんから

「角質がない!肌が綺麗ですよ」

と言われニンマリ。


(シミはありますよー)



私、実はメディカル系のケアやコスメ好き。

角質があまりも無いのかもしれないのは

たまのメディカルピーリングに

イオン導入の賜物かな。






あと、最近のヒット!

プラセンタジェル。

これは凄い!

お高い美容液より凄いと思う(個人の感想)。


{E2B9BB63-B53B-455A-BE09-F0A69BCBA73C}


長男坊のニキビにも良いみたい



何もしていない、、、

なんて言えない妙齢なワタクシめ。



意外(笑)に美には気おつけておりまする。



女として性を受けたんだもん

目一杯楽しみたいから❤️





自分をたのしむ

思い通りに生きる❤️


ならば、願いを叶えまくろうじゃない。