お肉ランチと学びと♪ | ネット集客アドバイザーのPCまわりあれこれメモ

ネット集客アドバイザーのPCまわりあれこれメモ

ネット集客アドバイザーが書くPCを楽しく使うコツやテクニックなどなど。サイト作成やSEOも。


ネット集客アドバイザーの水谷妥美(やすみ)です。

キラキラママプロジェクトのサークルお教室TOP会談に、
参加してきました。


今回はお肉ランチとともに学びを深めることができました。
ゲストアンサーにモチベーション大学の穂苅社長もいらっしゃって、
豪華豪華な会♪

モチベーション大学
http://www.motidai.jp/


サークルを運営したり、
お教室やサロンを立ち上げたりしたとき。
周りに相談相手がおらず、
困っちゃった・・・なんて経験、ありませんか。

教科書のないお話ですし、
もやもやしちゃうのは当たり前。

今輝いているように見える方々も、
かつてはもやもやとした気持ちを抱えつつ進んでたんですよ。

ひょっとしたら今も、
そんな気持ちを持っていながら、
進んでいるのかも。

そんなわけないでしょー!
なんて思わず、
このTOP会談のような場でもうすでに活躍されている方々と触れ合ってみてください。

止まっちゃってる足を進めるヒントが見つかるはず。

何かしたいけど何をしたらいいかわかんない!
って方も、いろんなヒントをもらえちゃうかもです。

次回は2月開催予定ですよ(^^)
キラママ代表ミキティのブログ、要チェックです。

キラキラママプロジェクト代表 宮本美嬉さんのブログ
http://ameblo.jp/pekopeko-miki/