久しぶりに面白い映画 デデデデ | やすみんの日記

やすみんの日記

日記
1年後に読んでも分かるように書く。メモ帳 落書き帳

映画館によく映画観に行くんだけどずーっと当たりがなかった。


君たちはどう生きるか エンドロール後に「え」って言った。コレで終わりですかの「え」。

駿さんの歳になれば理解できるかもしれない。ジブリは最初は面白くないことが多いから今後の自分に期待

屋根裏のラジャー つまらないの一言。。思い出のマーニーが好きだったから期待してたけど違った。

窓際のトットちゃん これは面白かったけど実際にあった悲しい出来事なので「面白かったー!」とはならない感じ。

ミッションインポッシブル 続き物って知らずに見てしまったので「え?」ってなった。

トップガン マーヴェリック トップガンを予習として観てから行ったのだけど面白くなかった。でも弟は「すっごい面白かった」って言ってたから感性の違いだわね。

ゴールデンカムイ 漫画の面白さがぜーんぜんなかった。笑えるところに笑いが生まれてない。山崎賢人君は大好きなんだけど。うーむ。まだまだだなw←なにさま

アーガイル ビミョーーー



で、今回ハマったのが


デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章



後章が楽しみすぎるー!


あのちゃんと幾田りらちゃんが声優してる。

あのちゃん好きにはたまらん



浅野いにおさんの漫画


未読で観てきた。


グッズは欲しいけど我慢した。

キリがないから。

でもすっごい我慢したんだw


欲しい


可愛い


クリアファイルは実用性あるから買っても良かったかな。後編観に行った時に買おーかな



おんたんの兄ちゃんの謎も楽しみだなー


後章は5/24からとのこと。

ワクワク☺️