ムーミンパーク | やすみんの日記

やすみんの日記

日記
1年後に読んでも分かるように書く。メモ帳 落書き帳

ムーミンパークに行ってきた。

出来立ての頃に行ったから2回目になる。

5年前かな?


お散歩するのにちょうど良い所。

お散歩にはちょっと高い入場料がネックなんだけど。

3600円 だったかな?


パーク内のレストランは前回あんまり。。だった気がしたのでパークの外にある建物で食べた。


ハンバーグにした。

天気も良かったのでテラスで湖を見ながらで気持ち良かったな。



美味しかった。


パークに入ると


ムーミンいたーーー!



可愛いので一緒に写真撮ってもらう。

やったー


ミーのお店で買い物してたらミーが来たー!!


ミーとスナフキンは生身の人間

お客さんがコスプレしてるのかキャストなのか分かりづらいのが難点w



私は髪が長いので頭の上で髪を丸めてトングでまとめていた。

ここにいてこの髪型をしていたらよっぽどミーが好きなんだなと思われている事でしょう。


ミーが

あんたあたしと同じ頭してるー!

写真撮ろー!


と言ってくれたので写真撮った。

ミーが1番好きなので嬉しい☺️








スナフキンとお母さんもいた。



お父さんは居なかったな。

他にもキャラクターいるのかな?

ニョロニョロとか見たいな。

ニョロニョロってなんなのかしら。



お散歩してムーミンの家を見てショー観てお土産買った。



5年前と何も変わってなくてこれで完成系なのか分からないけど 楽しかったな。


ただやっぱり入場料がw