竜とそばかすの姫 エアリズムのシーツ安くなる | やすみんの日記

やすみんの日記

日記
1年後に読んでも分かるように書く。メモ帳 落書き帳



映画館のポイント鑑賞できる期限が迫っていたので映画館で久しぶりに映画を観た。



さんまさんプロデュースの漁港の肉子ちゃんを観たいなと思っていたのだけどもうやっていなかった。残念(´-`).。oO





先日サマーウォーズを観たばかりなので細田守監督の龍とそばかすの姫にした。


IMAXで観たかったところだけど生憎ポイント鑑賞の対象外だったので普通ので。

でも良い席は対象だったので真ん中のエグゼクティブシートでゆったり殿様気分で観られた口笛


いつも通り映像も音楽も素晴らしくて内容も分かりやすいのだけどやっぱり???が多かったなぁー。

ファンタジーとリアルが混ざり合わないのよねー←何様w

新海誠さんの映画観ても同じことを思うのだけど理解力がないのかしらね。


でも
モヤモヤは残るのだけど観て良かったかな
中村佳穂さんの歌が感動する😌
ただ歌に感動しているのであって物語が感動的って訳じゃないのよねー。←だから(ry




映像と音楽が素晴らしいからやっぱりIMAXで観たかったーカチンコ

IMAX

(映画)
【あいまっくす】

巨大なスクリーンと立体映像、立体音響を使って、大迫力の映画を体験できる映写システム。






先日買ったUNIQLOのエアリズムのシーツとカバー

安くなってる!わざわざメールでお知らせしてくれた!知りたくなかったぼけーハッ


これは1000円安
こっちは2000円安

くやちい


お得に映画を観れたと思ったらこれだよびっくり












りゅ