今日からセミが鳴き始めた 映画鑑賞 | やすみんの日記

やすみんの日記

日記
1年後に読んでも分かるように書く。メモ帳 落書き帳


昨日は鳴いてなかった。

今日はミーンミーンと鳴いていたので初セミを拝見しよう姿を探したら鳥がパクッと持ってった。。ハッぐぬぬ。セミーぐすん




可愛子ちゃんが暑くて溶けてるスライム

エアコンはキンキンにしているのだけど毛皮着てるもんねー。


トリミングの予約を入れようとしたら8月の5日まで予約でいっぱいだった。出遅れた汗
すまん可愛子ちゃん。




また楽天マラソンが始まってたので今回はグルテンフリーそうめんを買おー。
米粉のおそうめん。

昨日からすごくそうめん食べたい。

おいちそう!
夏はやっぱりそうめんそうめん!!




今日も映画観た。
人間失格 太宰治と3人の女たち

2019年の映画
宮澤りえさん、沢尻えりかさん、二階堂ふみさんが出演されている。
二階堂さんがエロすぎて惚れた照れ

蜷川実花さんの映画は大抵酷評されているのだけど私はどれも好き。
映像も綺麗だし毒も分かりやすい。

面白かったなーピンク音符



この映画の宣伝で僕らの時代に小栗旬さんと沢尻エリカさんと蜷川実花さんが対談していたのをたまたま見てたんだよな。
その時小栗さんが薬物の話を沢尻さんに振っていて妙に真剣な小栗さんとちょっとテンションの高い沢尻さんが印象に残っているなぁ。

その2ヶ月後くらいに沢尻さん捕まっちゃったショック








今日は体調悪すぎる。
救心とロキソニン飲んでしまったのだが飲み合わせが心配だわぼけー