エアリズムの寝具 映画三昧 | やすみんの日記

やすみんの日記

日記
1年後に読んでも分かるように書く。メモ帳 落書き帳


少し前からエアリズムの枕カバーを使っていてとても良いので同シリーズのボックスシーツと掛け布団カバーを買ってみた。


全部白でキラキラ



快適すぎる!
冷んやりサラサラ〜ブルー音符

サラサラが気持ち良すぎてもっとサラサラを感じたくて足を水平に動かし続けてしまうw


快適照れ







金ローでサマーウォーズがやっていたので観た。


2009年の映画かー。

観たの2回目だけど、やっぱり今回も前回と同様に、最後の方の大事な戦いがなんでギャンブル(花札)だったのか謎だと感じた。←調べないけど。




紙の月も観た。


2014年の映画
角田光代さん原作の映画。
想像通りの展開なのに見応えがすごい。
面白かった。
原作読みたい。



八日目の蝉は読んだことあるけど永作博美さん主演の映画は観たことないんだよなー。

内容が重いから観るのに躊躇する。
本はとても面白かったし映像のように頭に残っている。
あ、でも映画は誘拐された子が大人になってからの回想っぽい。観てみようかな。

NHKでやっていたドラマも面白かったらしいから機会があれば観てみたい目




源氏物語 千年の謎も観た。

2011年の映画
源氏物語の事をなんにも知らないけど面白かった。
色々が美しかった。

思いがけずに私の青春の窪塚洋介さんがお出になられていたラブ




Mr.&Mrs.スミスも観た。

2005年の映画
ブラピとアンジーが夢のように美しいキラキラ





あっとゆーまに1日が終わるー。