木曽路で鰻 棚を作る。 | やすみんの日記

やすみんの日記

日記
1年後に読んでも分かるように書く。メモ帳 落書き帳


鰻の時期がやってきた。
近所の木曽路で鰻フェアがやっていたので
鰻好きな方と鰻を食べて来たもぐもぐ

私は鰻はそんなに好きじゃないのよねー、あ、好きだけど一人前食べると飽きちゃうんだ。



だから白焼きととろろの御膳にした。


うまし。量も丁度良い( ´ ▽ ` )
とろろ大好き😘

タレのも少し貰ったから余計に満足キラキラ
たまに食べるとおいしーね。



メロンのアイスも美味しかった。


久しぶりに緑茶飲んだ。
カフェイン久しぶり!
ちょっと気持ち悪くなってしまった(°_°)




今からこれ作る。
寝室に棚が欲しいなーと思っていたら圧迫感のないものを発見目


一人で作れるのかな?

届いた商品がめっちゃ重たくて萎える。。
失敗したかなー。

お値段以上でありますよーに!






こっちにすれば良かったかもー。

こっちの方が簡単そう。