また寝すぎる グルテンフリー3日目  | やすみんの日記

やすみんの日記

日記
1年後に読んでも分かるように書く。メモ帳 落書き帳


起きたら10:30びっくり

また11時間も寝てしまった。




こんなに寝たのに体重が激増している。
いつもは起きる時間が遅いと体重は減る傾向にあったのにな。

食べすぎてもいないけど、ちょっとしょっぱいものを夜食べたってのが浮腫の原因かもしれない。

昨日の夜は身体が痛くて眠れなかったからロキソニンを飲んだ。

グルテンフリーにしても身体の痛みは取れないのかもしれない。
ってまだ2日目、今日3日目なんだけど。
まだまだ継続するけど。
最低2週間はやってみて体調に変化があるか確認するのが良いらしい。



起きた時には身体の痛みはたいして感じないのよねー。
夕方から寝る前が特に痛みが酷い。


おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ

グルテンフリー3日目
何の問題もなく終了
目覚めは良くない。
スパッと起きられない。
まどろみが長い。

腹部膨満感が軽減している。。気がする。
骨盤痛も軽くなっているような。。気がする。
昨日よりは全体に痛みが少ない。
日中の眠気は無くなっている。

まぁグルテンフリーのおかげかホルモンバランスの影響か、はたまたそれ以外かは分からないけれど。






遅く起きたため
映画2本と先週に引き続き衣替えの続きしたら1日が終わった。



今日の映画


ベル•パウリーちゃんかわゆす!




アン•ハサウェイさん安定の美しさキラキラ
レベル•ウィルソンさんも良かった。


重くない映画が今は良い。

トロピカルカクテル

おやつは
ガリガリ君梅味


ロッテの梅ガムの味キラキラ






テスタさんのコレも見た。
なんか変な髪型になってたw