グルテンフリー2日目 MSQ | やすみんの日記

やすみんの日記

日記
1年後に読んでも分かるように書く。メモ帳 落書き帳


グルテンフリー2日目

全く苦にならずにグルテンフリー生活は送れそう照れ
ご飯も食べられるし
小麦の代替品も美味しくなっているし。


グルテンフリーとは関係ないかもしれないけど気になる体調の変化を記録。
  • 全身の痛みは引き、局所の痛みが気になるようになっている。腰、骨盤、腕、肩、ふくらはぎ
  • 快腸キラキラ
  • 膨満感がない
  • 眠気が少ない
  • 怠さが少ない

気がする。




昨日頼んだコレ

グルテンフリーのプロテインパンケーキミックス

今日もう来た。はやハッ


ちょっと前に買ったツルツルな手触りのフライパン。エバークック。

ちょっと重いけど使いやすいったらないわキラキラ

全然くっつかない!清潔感も良いキラキラ




パンケーキミックスは
お水で混ぜるだけなのにめっちゃ膨らむホットケーキ

kiriクリームチーズと発酵バターとはちみつとキウイとパイン🍍🥝🍯🧈


ふわふわむちむちしている。

でもホットケーキっぽくはない。
パンみたい。白パン。
ナイフとフォークで食べたけど切りにくいから次回からは真ん中切って挟んで食べよもぐもぐ

悪くはない。。

ただ、香料がねー。
バニラフレーバーがちょっと鼻につくショック

最近大好きだったアイスの爽も香料が気になって美味しく食べられない。。


でもこれお昼に食べたのだけど全然眠くならなかった。良き。



コインコインコインコインコインたちコインたちコインたちコインたちコインコインコイン

今日の資産は-35000
でも今日は1銘柄減らせた。
微益だけど良き。


MSQ 29046


微動き。




どっちに行くのかな。

上でお願いしますグッ



良さそうだと思っていた第一三共がpts動いている。


18:00 pts +111
癌治療薬 製造販売承認取得

下で買えるようになりたい。






毎週楽しみに見ている
突撃!隣のスゴイ家
今日の家も良い家だ合格
リノベだけどとても良い。

いつか広くてシンプルだけどセンスの良い家に住みたいなぁ。


使いやすいキッチンの高さは
身長÷2+5cm
だそうだ。

私の場合168cmは89cmか。

多分今の家のはもうちょい低いな。
腰が痛くなるもん。

明日測ってみよー。