9月の記録 | やすみんの日記

やすみんの日記

日記
1年後に読んでも分かるように書く。メモ帳 落書き帳





昨日はご飯を食べに行きました~



フレンチバルロゼワインシャンパンロゼワイン



ハイボール×2
白ワインの炭酸割り×2

穴子のバルサミコソース
アボカドマグロタルタル
ローストポーク
マッシュルームin生ハムオーブン焼き
バケット
甘鯛のポワレ


美味しかったチュー





          魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま



体重管理アプリを
あすけん さんっていうのにしてみました。


かなへい さんを気に入って使っていたのですが、機種変更時にデータを移行できないので、色々探しているところです。
来年の春にはiPhoneにするつもりなので移行できるアプリを探しています。




あすけんさんは
食事の記録ができるのですが、





採点が厳しい!!





まだ30点を超えたことがありません( ̄▽ ̄;)
100点満点ですか?


体重を増やしたくなんかないんですぼけー




誉められて伸びるタイプなので
ちょっとむいてないかも…







【体重記録】

ジムを始めた日8/15 → 9/29(朝・排尿後)

体重 51.3kg → 50.7kg
体脂肪19.8% → 18%
内臓脂肪レベル2 → 2
筋肉量38.7kg → 39.55kg
筋質点数91点 → 99点
骨量2.4kg → 2.5kg
BMI18.2 → 18


昨日飲みに行ってしまって今朝は増量しているので昨日の朝の測定値です。
(ちなみに今朝の体重は52.1kg 体脂肪19.3%)


その方が正確な値かな~と思ったので~



筋肉量と筋質点数があがっていて嬉しいブルー音符

浮腫みも取れてきたキラキラ(昨日飲んでまた浮腫んでますが汗)



     魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま



なんとなくジムに行くのが億劫に感じてきてしまっているので


10月は



とりあえずジムに行く




くらいの気持ちでいこうかと思います。






痩せるためじゃなくて
自律神経を整えて
正常に働くようにするために
有酸素運動をしている

とゆーことを忘れないようにしなきゃニコ