韓国へ久しぶりにぃ〜 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

もう気付けば11月も終わりに。
沢山書くことあったのに今月は更新2回目だなんてマジひょえ~❗️

でも、やすみんはちょー元気ですラブラブ
そして、嬉しいコメントもありがとうございましたぁ。


そんな私、
先週の連休を使って韓国はソウルへ。
考えてみたら3年半ぶりの韓国。
楽し過ぎるアップアップアップ
いつに変わらないソウルの旅でした。

よく食べた~ナイフとフォーク

韓国に住むイケメン仲間に初日の夜はご飯、夜遊びをアレンジしてもらい、
初日からめちゃやらかしたよね~星

{BDE2BA0E-A4A3-4B0D-86AE-ADE27341D2CA:01}

ここは美味しい炭火焼肉屋さん。
ここの炭火はほかと違うとかで、、、
何やら説明受けたんだけど(笑)
酔ってわすれちゃったの、いやん。

{162BEF7D-6BC5-4B02-8E7D-937ED2A25A39:01}

韓国では、メンズが全てやってくれるの❓ってくらい至れり尽くせりひらめき電球
うーん、やはり炭火のせいなのか、

激ウマ~

いくらでも食べれちゃう~アップ
そして、焼肉奉行様ありがとうぅラブラブ

{2818EBC1-4880-4A2A-B5A2-06A87ED4C80B:01}

噂の、、、
炭火の写メ、撮ってたんだったなぁ。
うん、何かが違う気も(笑)

{A0BECDED-C60E-4ADF-BD4B-C3C533BB02BD:01}

肉に菜っ葉に(笑)
炭水化物なし❗️

{5D5B4562-4FE5-4F53-A66D-107990F15E11:01}

ニンニクも沢山食べて、
めちゃめちゃヘルシーじゃない~ナイフとフォーク
この店、絶対また来る~

{4DB39B5B-8321-4779-9C44-A295458D08A6:01}

そんな初日の夜は、、、
始まったばかりキラキラキラキラキラキラ
食事の後は全く行くつもりがなかった
今、韓国で人気のクラブへ音譜

全然オシャレしてないんだけど~ベル
私達は空港からホテル直行したから疲れた顔で靴もぺったんこ。

まぁ、ノリで遊んじゃえ~かなアップ

{3DBB8294-F01D-4EFE-A010-3A5F55972153:01}

お陰で楽しみ過ぎた、
満喫しまくった初日になりました。

{843758EE-5D5F-4821-BF72-6A5F4EBC906C:01}

2日目は大好きなタコの甘辛プルコギ
アクジョンにあるペッコドンにてドキドキ
ここはね、初めての韓国で初めてきたランチの場所。
韓国きたら必ず毎回来るんだよ~

{08DA6F76-A876-4FA4-8C9E-A0A2D317D66A:01}

やばいよ、味付け(^_^)ドキドキ

{B5FD4206-EC0D-4F4A-B141-49809C53F7B5:01}

そしてそして、
東大門で念願のタッカンマリ宝石白

最高だわ~

{4CC46295-3B14-4353-AA6B-6D264765D642:01}

豚足大好き、チョッパルも食べたし。
気付けば炭水化物ほんと食べてなかったなぁ~、うんヘルシー旅行アップ

{7AD82B28-D928-4582-87DB-5426E0DCC7A7:01}

洋服はそんなに持っていかず、
買ったものをすぐ着てお出かけ、
それも韓国だから出来る楽しみ方ですね。
そんなに寒くなくてダウンもそんなに登場しなかったって気温状況。

寒くなる前で良かったな晴れ

{AB7CC5D3-9E8D-49B3-99E1-F22EFF7891E6:01}

一緒に行ったガールズ女の子女の子女の子

{29FA76A8-1FDD-4FB0-9EEC-84B142AFE319:01}

そうだそうだ、
カロスキルはこんな素敵なイチョウ並木に変化しててうっとり。
だからかぁ~、
買い物が進んじゃったのよ~クローバークローバー

買い物と言えば。
韓国前にGAPへ。
子供服を見に行ったのですが、
こんなカラフルパンツに巡り会い、
買ってしまったの~
これはウールだから暖かくて韓国でも大活躍したんだ~。

{E4137019-D9A2-4D86-B14A-C90922B40A72:01}

GAPもホリデーバージョンとやらなのか、なんかどれも可愛かった~。
ちょー久しぶりにGAPりましたね。

{D9A1C8CE-EF49-4F9D-9A27-D972723FDAD0:01}

銀座ロッソさんへも2ヶ月ぶりに。
バイオプランタトリートメントクローバー
やっぱり凄い❗️
とにかくないと無理❗️

今、最高にツルツルのお肌に大満足のやすみんですドキドキ  ドキドキ  ドキドキ
またロッソさんにはすぐ行かなきゃアップ

{340B9BE5-91AD-4CFF-86E1-FFBFE7BB98D3:01}

そんな私の11月。
今日で終わりだなんてびっくりですが、
とっても充実しまくりの30日だった~。

もちろん、今日が残ってるけど合格
大好きな人のお祝いもあるし、
兄の嬉しい報告もあったりと、
幸せに溢れた時間を沢山過ごしたなぁ。

これまたビックリマークビックリマーク
感謝ですね。
さぁ、来月で残すところ今年も1ヶ月。
素敵に締めくくりましょ~アップ

{591FA2F0-5A05-41E3-93E4-0C9EAFDF8D46:01}

明洞のコスメショップは、
クリスマスデコレーションでキラキラしてたよ。
心わくわくの12月、さぁ楽しも~


やすみん