11月になってましたねぇ〜 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

お天気のいい11月が続きますね晴れ
みなさん、お元気ですかぁ❓

ブログの更新が無くて心配してくれる人もいて申し訳ない(笑)
とんでもなく元気で、ネタが余りまくってます。
今月も思いっきり楽しい1ヶ月にしたいなと、いや、なってるんだった~

そうそう、先週に大切な仲間でありとっても近い心友であります、
りょーこさんのお誕生日やりました~

リムのお袖キラキラワンピースに身をまとった彼女は女優さんみたいで、
女の輝きはいくつになっても❗️
素敵すぎる爆笑の時間を過ごしました~

{C0561BBE-F924-43BD-B37C-AC8904CBEAA2:01}

涼子、おめでとう~アップ
お袖見てみて目
修正なし、このまんまで美しくおちゃらけな涼子は本物です合格

{3325AF5A-D434-4905-9F61-9F6166D06A17:01}

41歳キラキラキラキラキラキラ
みんなに夢を与える美女、
心の中の表れですねドキドキ

{4A1F333E-61E8-4470-B006-8DEC3010FAD6:01}

西麻布 HOUSE

トリュフハンバーグが目当て。
ご飯にパンもおにぎり  食パン  ナイフとフォーク
全部美味しくてやばかった~

{E834A140-6AC6-40DA-AF7B-970DD0849407:01}

来年の私の年齢。
涼子のおかげでまた自信もついたな。
涼子がお手本、歳を重ねることがとっても美しいことなんだぁってね。

{46D4FB6F-2A8E-4FE0-AA29-496D0721A51F:01}

涼子、素敵な1年にしてね~アップ  アップ  アップ

そんな大切な仲間と一緒に新潟へ。
まきにこーへい。
大人になって深まる仲間の愛ドキドキ

みんなで結婚式に参列もまたハッピーに溢れた1日だったの。

{A8BAD792-D88A-4C0D-A3C8-B69B116B470F:01}

有難いなぁ。

わー❗️
最近こんなエモーショナル発言多め。
これも年かなぁ、ねぇ。

百合子、結婚おめでとうアップ
末長くお幸せにだよぉ。

{6185DD12-1248-430A-9508-D008B05F22E8:01}

11月の始まりは幸せなイベントから。
いやいや、
今週も幸せなお誕生日会あったなぁドキドキ

今月はどの月よりもハッピーが沢山で終わりそうアップ

さっビックリマーク
体力つけるためにお肉だぁ~アップ

{F0A27E1B-89B4-4B7A-B466-2D01D00FF303:01}

健康なわけだナイフとフォーク

{037D0ED1-65C7-4225-986E-E18D01E857D5:01}

皆さんも素敵な1週間を過ごして下さいねぇ~宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー


やすみん