優、お誕生日おめでとう❗️❗️❗️ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

今日は優の記念すべき30回目のお誕生日なんで~すラブラブ

優、お誕生日本当におめでとう。
出会ってからのことを書き始めたら止まらないし、きりがなくなっちゃうけど、
あなたからはこれまで沢山のご縁と絆をもらいました合格
おめでとうだし、ありがとうなんだぁ。

そんな優の誕生日に仲間で送ったプレゼントビックリマーク
友でいる互いへの感謝と、
沢山の縁をみんなにつなげて来てくれた感謝の思いを込めて、みんなでお揃いの
『ピンキーリング』を作ってもらい、
それを渡しましたぁ~アップキラキラアップキラキラアップ

優の『Y』をモチーフにしたんだぁラブラブ

{67DDDDCD-F675-45E2-B019-F3AD17FD2880:01}

めちゃくちゃ可愛いし、お揃いテンション上がるぅ~ラブラブ
この写メめちゃくちゃお気に入りだなぁ。
で、気付くとみんなのローマ字に、
Yが入ってたみたいで、また繋がったのアップ

イニシャルリング by EYEFUNNYキラキラ

{0DAF9E11-A353-4831-8A4C-F23AA2C79FCC:01}

おばあちゃんになっても、
これ付けて集まって居たいなって、
みんなで話したよ指輪キラキラキラキラ

そして、もう一つ。
今日は優の30th節目でもあり、
大切な記念日ということもあって、
待ちに待ったこんなにファッションブックが、発売されましたぁ~ベル

{4DB026D8-D284-48C4-8143-AB9A4E65E7F2:01}

宝石赤YU YAMADA FASHION ADICCT宝石赤
ご購入はこちらから

優の私服だけで撮影したらしく、、、
2トントラック2台分の私服からの、
コーディネートみたい~

どんだけ~アップ

でも、まぁ、優のうち行くと、
クローゼットめちゃくちゃ凄いわよ。
物が多いけど整理整頓されてる(笑)
家庭的なのよ、優さんラブラブ

それにしても、
このファッションブックは、
優のコーディネートのセンスのよさがピカイチ光ってるし、
ハイブランドからプチプラコーデまで、
どれもこれも真似したくなるものばかり。
是非、女の子は買って欲しい~口紅

あっビックリマーク
私も後ろのほうに記念のお祝いコメントを
させて頂いておりますので、
そちらも見てくださいね~アップ

へへへへへ。
優の記念日は仲間の記念日チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫

とにかくおめでた続きの優の今後も、
ずっとずっと温かく見守っていってあげたいと思ってます。

{DA2260DC-E256-4DD5-8880-E7EC240C0790:01}

改めて、お誕生日おめでとう。
次の節目は40歳ね~ラブラブ
って、私、50になるぅ~ドンッ

きゃ~


やすみん