上野動物園楽しかったぁ〜 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

7月になりました~晴れ
もう、7月なんて、きゃ~アップ

とにかく蒸し暑いし、突然スコールみたいな雨は降るしで、気が抜けなぁいクローバー
でも、わたくし今月は更にアクティブに行きたいと思いますアップ アップ
皆さんの7月はどんなスタートですかぁラブラブ

そんな先日。
上野動物園にあの方と何年かぶりに行って来ましたぁラブラブ
激混みで、大人気。
改めて動物園の人気っぷりを知りましたね。
そして午前中からいかねばと❗️再確認。
時間が足りない中、それはそれは感動と興奮を沢山得ることができた数時間でしたぁ。

{E6AFEF7D-47B7-44D8-87E1-AE9A6B1A89B2:01}

あの方とはこの方ラブラブ

{69BE5378-F9B6-4E42-9F4C-9498F28DC0B8:01}

姫も連れて行って来た~アップ

{C1C879CB-D662-4987-B20F-441E25755EAF:01}

私のサングラスは、、、、
『イタリアインディペンデント』
の今期最新作ぅ~クローバー
アニマルベルベットのキリンちゃん黄色い花

一目惚れで即、お取り寄せしてもらったんだよぉ~アップ

めちゃくちゃ可愛いでしょぉ~(^。^)
この日のために買ったみたいに見える(笑)でも、この夏はキリンやすみんに。

{A06C3AB7-E77C-4AA3-903C-D479C1DAC182:01}

北極シロクマちゃん。
ここ数ヶ月、アニマルプラネット派の私にとっては
北極シロクマをずっと追いかけて来たから、感動はひとしお。
北極の氷が沢山凍らないと、
大好きなアモンアザラシを捕食できないと言う問題、、、、
起きるのぉ~❗️
とか勝手に自分がしってる情報を頭の中で解説を流して(笑)

ずっと見てられる北極シロクマの可愛さドキドキ

とにかくとにかくと、時間が無くて、
次回の目標立てまくったぁ。

{C3308DD5-82DC-4573-910C-3005C95C60E7:01}

姫も初めて見る動物達を、
なんだろ~っていう可愛い目で見つめてましたぁ~目

所ではてなマーク
アザラシにアシカにセイウチにオットセイにトドにオタリアに、、、、、、爆弾
みなさん、見分け付きますかぁ。
これが言える人は相当なアニマルプラネット人間ですね(笑)

動物って本当に色んな習性あって凄いの。
私は引き続き動物さん達のことを知りながら友達に伝えて行きます。

きゃ~アップ

興味ない人には迷惑な話なのぉ~耳

上野動物園、またすぐ行って来たいと思いますぶーぶーDASH!DASH!DASH!

{65EBA056-A6D1-4CC3-B383-260FEB451628:01}

{34534545-9A49-4078-A113-0CB72278C141:01}


やすみんドキドキ