親孝行、してもしても足りないね | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

先週末から両親が東京に来ておりまして、色々プランしていたことを一緒に巡った数日でした~ラブラブラブラブラブラブ

夜ご飯の一つはお友達のお母様がやってる赤坂の韓国料理店『仁寺洞』私の大好きなお店なんです~アップ
何を食べても美味しくて

私はちょくちょく通わせてもらってます。
お勧めはサムギョプサル。
お肉がいつまでも固くならなくて最高に美味しいんです。
皆さんも1度新大久保もいいけど、赤坂の仁寺洞も試してみてねってなキスマークキラキラキラキラ

母はチャプチェに夢中でしたね合格

{007F25CE-0C8A-453A-9398-9032BD5EAF82:01}

そして、ほぼ休憩入れての4時間長丁場大作、天海祐希さん主演の劇団新幹線の舞台にも両親を引き連れて。
私も初めての会場、ヒカリエ11階にありますシアターオーブキラキラ

{F1783FEE-9902-40B8-9539-64F92C810C12:01}

西山さんの旦那様、流し目王子も出てて毎度楽しみであります劇団新幹線の最新作アップ
とにかく刀のシーンは見もの。
そこのファンは私もそうですが、それを見に来ていますよね目ラブラブラブラブ

とくに、早乙女さんの立ち回りは最高過ぎて目で追うのも間に合わなかったくらい惚れ直しましたぁキラキラキラキラ

このあと、大阪とまで行くわけですが、
俳優の皆さん、あの体力の量、ほんと体壊さないようになさって下さいね。
近所のおばさんみたいになりますが(笑)

{EC4BA39A-93CC-49A1-AA5D-4EDFF9C26CB1:01}

からの、築地で天ぷらランチ。
これは父のリクエストなのでした。
築地をウロウロしたいとのことで、
それならランチもしちゃおうと、、、、。
初めての大江戸線も、あまりの地下に驚きっぱなしでした(笑)
そして、それとは逆にとにかく東京はビルが高くて見上げるのに首が痛くなったとか、、、、。
温かいお風呂を入れてあげることしか出来ませんでしたが、大満足してくれてました、うん、良かった~ドキドキ

あとは、今年の父とのメインイベントドンッ

{38DCC301-96A6-4572-9DE5-DA4196F0F8BC:01}

夏にサーモン釣りへ行こうと計画中ぅキスマーク
親孝行、してもしても足りないですね。

こーやって両親揃って東京に来たのは初めてのこと。父も10年ぶりの東京を、思う存分満喫したみたいです。

{E5EA38F7-7643-4757-912F-02802ED95BB2:01}

父はオシャレさんで、
この日もvandoriってとこのカジュアルタイで、春らしくお洒落のワンポイントをしてました~
いくつになってもカッコいい父ですキラキラ

母はまだまだ居候しますので、また、レポートしたいと思いまーす。
そういえば去年は私のラジオにも出演してくれたなぁ。

母にも東京まだまだ楽しんでもらわなきゃアップアップアップ


やすみん