アイクリームが絶対大事 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

化粧品って、自分に合ってるものは長~くリピートしてるもの多いんだけど、
アイクリームだけは落ち着かなくて色んなものを試しててね。
でも、去年から使ってるこの子だけはかなり深く浸透してくれてるからリピートしましたぁ~

もちろん冬と夏では肌も違うから、
プラスαはやるんだけど、
初めて使ってからの馴染みの良さを考えると欠かせない商品になっちゃったんだよねぇ~キラキラキラキラキラキラ
目元口元はとにかく皮膚が薄いから、
ケアを怠ってはだめな部分。
だから、しっかり自分に合うものを選ぶのは大切なのですぅ~

{89B7CD96-BBE3-4E85-ACE0-009FBCB2AAE6:01}

たっぷり入ってると安心だよね、
こーゆーものってねドキドキ

夏もしっかりケアしまくりまーすアップ


やすみん