2012年 皆さんへ心から感謝します! | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

もう大晦日ですね合格
実感ないけど、12月31日に間違いはない。
 
そんな”去年の大晦日のブログ”の始まり。
毎年恒例で1年を振り返るブログを書き始めて3回目。
 
2010年の1年も振り返り(その時の記事
そして、去年のも改めて振り返ってみました(こちら )。
今年のを入れると3年分やすみんの出来事が振り返えることが出来る。
ブログってその時の記録、成長、出来事が分かって、
毎日ちゃんと更新してきて良かったと思うな。

そんな2012年アップ
それはそれは色んな事がありましたね。
それが人生。
2013年の大晦日にこれを振り返るのかと思うと、
その時に見られる事を意識して書いちゃいそうですね。
 
長かった1年、
でも過ぎてしまうとあっという間だった1年。
一緒にやすみんの変化をご覧ください。

う~ん、泣いちゃいそうだね汗
 
さて、1月鏡餅

お正月はハワイへ。
大好きなみんなが一緒でした。
この時はまだ髪の毛が茶髪目
 
今はすっかり黒髪が定着していますが、
こうやって見ると、茶髪だと、ぐっと若く見える葉気のせいでしょうか(笑) 

YASMINEブログ
 
からのぉ~ 
 
ハワイから帰国して間もなくこの髪の毛に変身チョキ
うん、これはこれで悪くないし、意外と黒の方が評判良かったみたいで(笑)
2012年は髪の毛の変化から始まったようですね。

YASMINEブログ
 
ちなみに、去年の1月は偽物前髪にはまっていたようです(笑)
もう2年も前になるんだねぇ~、ホント早いわぁ。 

YASMINEブログ

からの~2月宝石紫
 
秋冬の展示会めぐりで色んな所へ行きましたぁ~。
2月なのに赤のサンダルを手にしているので、
春が待ち遠しくてそわそわなんでしょうねぇ。 

YASMINEブログ
 
お友達のビューティクリエーターのTAKAKOが白金の、
プラチナ通りにショップを出したのでご挨拶にいったのも2月かぁぁぁぁ。。

これに行ってなかったら、
おにゅーNEWのオンナ道
飛鳥新社 1260円

は存在しなかったと言っても良いでしょう。
ここのパーティで、現在の本の担当者さんと再会するのです。
う~ん、そう思うと人とのめぐり合わせはもう決まっているのかなぁはてなマーク

TAKAちゃんおめでとう、
そして、感謝です。 

YASMINEブログ
 
去年は日本中が震災で震撼した3月宝石緑
今年の3月、やすみんにはこんな事がありました。
 
突然、沖縄へ行ってみたり~、 

YASMINEブログ
 
人生初のラジオのレギュラー収録が始まったり、 

YASMINEブログ
 
大好きな親友が結婚を発表したり合格 

YASMINEブログ
 
春の始まりには色々ありますね。
そんな去年の3月は、
 
TBS『カイモノラボ』の出演が決定祝日
何度も収録へお伺い、ロケもさせてもらったなぁ。 

YASMINEブログ
 
そして、
桜咲く4月宝石ブルー

銀座ロッソさんが開発した紫蘇の石鹸、
≪銀座ロッソ ソープ≫
銀座ロッソ 紫蘇ソープ ¥2800

   YASMINEブログ     YASMINEブログ

こちらの石鹸の発売の為、
何か所も販売の応援に行かせて頂きましたぁ。 

YASMINEブログ
 
それに合わせて、
やすみんショッピングサイト「GIFTドキドキLOVE」もスタートアップ 
 
YASMINEブログ
↑こちらから詳細へ↑
この冬の感想や肌トラブルにはもってこいの洗顔石鹸、
是非、お試ししてみてくださいねぇ。
 
そしてぇ~

今なお、ロングセラーとなっています、 
記念すべきやすみんプロデュース、 
『やすみん着圧キラキラ美脚レギンス』の発売!!

YASMINEブログ
(詳細はこちら↑)

沢山のお友達、そして全国の美脚女子が愛用中ですぅ~ドキドキ 

YASMINEブログ

有難いのですぅ~、
みんな、ありがとうございますアップ 

YASMINEブログ   YASMINEブログ   YASMINEブログ-20120422131526.jpg
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
振り返ると、懐かしいよねぇ~ 

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
で、4月の終わり、
実はこの頃から本の執筆が始まっていますメモ

38歳になった5月には宝石赤
 
執筆のため、
GWも大人しくパソコンとにらめっこ。
でも友達からのお誕生日のお祝いは忘れられません。
映画『宇宙兄弟』の試写会の帰りの出来事。 

良い顔しているよねぇ~。
この次の日からはまたパソコンがお友達(笑)

YASMINEブログ
 
からのぉ~ 

YASMINEブログ

東京写真学園制作 発行:雷鳥社
写真集2012年 やすみん10ページ 掲載

    題名 「LOVE YOU 愛しのおネエが大切にしている81のことば」が発売!

こちらも懐かしい撮影だったけど、

こうして、形になると、なかなかいいものでしたねぇ。
現在も発売しているみたいですよぉ~(*^_^*)

YASMINEブログ

6月宝石緑
    
気分を変えて、熱海に執筆へ行ったり、 

YASMINEブログ

記念すべき、文化放送初出演出来たり、 
※原幹恵ちゃんの番組「ゆる☆ふわ」

YASMINEブログ
 
先日も載せたこの写真。
6月は今年2度目のハワイにも行っていましたぁ~ね黄色い花 

YASMINEブログ
 
そして7月ベル

お誕生日のお友達が多い月刊で、

大好きなこ~ちゃんに、
三十路を迎えたさがゆりこぉぉぉ~、
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
そして、山田さんもお誕生日だったよねぇ~アップ 

YASMINEブログ
 
まぁ~、集まりの多い1ヶ月でしたよ。

8月宝石白

長年使っていたドコモのサイバーショットとお別れ。
今はスマホになってしまっております、はい。
ってか、変えたのついこの間だったのねぇ~。

YASMINEブログ
 
だ~い好きな仲間と麻布十番祭りへアップ

昼間っから盛り上がり過ぎましたねぇ~。
鮎が大人気だったのは、今年も言うまでもありませんでした(笑)

YASMINEブログ

去年の8月はハワイで、髪の毛金髪でごいすぅ~目
ママモデルの中村美和ちゃんとパチリん子だけど、

私の別人28号っプリは凄くないですか(笑)はてなマーク

YASMINEブログ
 
まだまだ暑かった9月宝石赤
本の完成も間近だったので、
遂に表紙の撮影をさせてもらった感動を思い出します。 

YASMINEブログ-2012-09-26-00-30-56_deco.jpg

展示会は秋冬物ばかり。
この帽子、以前にもご紹介しました、
やすみんお気に入りのミッキーニット帽。
この展示会では注文せず、後日どうしても欲しくてかったという代物。
もう、使いこんでて、かなりくたびれ始めているの(笑)

YASMINEブログ-1347698946008.jpg
 
そして10月宝石緑

前半は毎年恒例の富山へお祝い(写真:富山城)、
からの、結婚式で沖縄へぇ~(写真:タコス屋さん)

沖縄は今年2回目だったよねぇ~。   

YASMINEブログ-1349017345151.jpg   YASMINEブログ-1349346308371.jpg
 
そう言えば、今年3度目のハワイも行って来ましたねぇ~。
ビジネスエリートに初搭乗。
フルフラット初体験で、もう機内で興奮でした(笑) 
  
YASMINEブログ-1351339184650.jpg
で、で、で、こちらも10月目
いい加減痛んだ毛先をどうにかしたいと思い、
長くのびた髪の毛をばっさちカットぉ~。
ゆうき姫とパチリん子カメラキラキラ 

YASMINEブログ-1349853878623.jpg
 
結構、ばっさり切らせて頂きましたねぇ~わんわん 

10月は大好きな小原のまーちゃんのお誕生日。
その時にひかるピンクのドンのペリを飲んだぁ~アップ

まぁちゃん、おめでと~うねぇ。

YASMINEブログ-1350725830187.jpg
 
そうこうしているともう11月宝石紫
 
去年はイタリアに9日間も行ってたけど、
今年のメインイベントであります、
私の初めての著書が遂に完成、16日に発売されましたぁ~。
 
おにゅーNEWのオンナ道
飛鳥新社 1260円

YASMINEブログ-1352786830960.jpg
 
この時ばかりはもう、感動で。
出来上がった本を手にした時はなんとも言えない気分で幸せでしたぁ。
まだまだ絶賛好評発売中ですので、
どうぞみなさん、よろしくお願い致します。 

YASMINEブログ
 
1年振りの実家も幸せな時間だったぁぁぁ~ラブラブ 
沢山の友達や知り合いが本を未だに応援してくれていて。。。。
また、来年すぐにでも帰省しなきゃだね。

YASMINEブログ-image
 
で、で、で今月。
2012年最後の月、12月宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー 
もう、今月なのに、何があったのか・・・・。
師走と言うだけあって、もうてんてこ舞いの1ヶ月。

過ぎるのが本当に早かったぁぁぁぁ時計DASH!
 
後輩の結婚式で新潟に行く予定がまさかの雪と停電で新幹線ストップDASH!

YASMINEブログ-image
 
初めての朝活セミナーでは講師をやらせてもらったり合格 

YASMINEブログ
 
銀座ロッソのファミリーで、
ロッソガールの川村ひかるんとは色々今年、絡んだぁ~り。 

YASMINEブログ-image
 
来年の1月14日(月)13時~
東戸塚駅 徒歩1分 
住吉書房さんにてやすみん初のサイン会も決定してしまいアップ 

YASMINEブログ-image
 
プリンセスプリンセスのコンサートやら忘年会、クリスマス会、
もう、なんだかんだ凄いスケジュールを無事にこなして今日になりました。
 
みなさん、長~い記事、
お付き合い下さって本当にありがとうございました。
これ書くのに2時間はかかっております私(笑)爆弾

そんなやすみんの2012年でしたが、
懐かしんで振り返って頂けましたでしょうかはてなマーク
 
残り時間あとどのくらいかな。
素敵な2013年の幕開けを祈って、
このブログをいつも読んでくださっている皆さんへ、

心を込めて、そして心からありがとうドキドキ

今年、沢山の事を発進してきましたが、
それを熟成させながら、来年はもっと新しい事にもチャレンジして、
更なる「おにゅー」パワーで突き進んでいきますので、

どうぞ、見守って、応援していてくださいアップ

あと、沢山の人と交流していきたいなぁ。

と言う訳で、私から・・・・・、
HAPPY NEW YEAR for YOU
良いお年を(*^_^*)


やすみん