2012年最後のお肌ケアぁぁぁ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

今年も沢山沢山お世話になりました、
 
宝石緑究極の内側再生エステ宝石緑

宝石緑銀座ROSSO宝石緑
 YASMINEブログ
銀座ロッソ HPはこちら↑

今年最後の総まとめと言う事で、
銀座本店へ行って来ましたよぉ~あし

豪華なツリーの前でパチリん子。
手に持っているのはバーキン風の大人気BAGです。
色んな色があってとても可愛いし、なんと言っても使いやすい。
是非、ロッソさんにお問い合わせしてみてくださいね(こちら )。
 
YASMINEブログ-image
 
その日、スタッフの方とお喋りしていたら、
私の声を聞きつけて来たのがお友達の泉ちゃ~ん。
プランツの良さを知っていた彼女はこの秋から通っているんですよぉ。
施術したばっかりでお肌ひき上がりまくってました(笑)

凄いよねぇ~アップ

とは、施術もさることながら、
次の日からのホームケアも大事。 
そのケアによって、お肌の再生力にも差が出ると思うんです。
しっかりプランツを入れてもらったなら、
それを育てるのは自分次第。
私の保湿回数ったら、もう半端ないし、凄くマメです(笑)

YASMINEブログ-image
 
さぁ~、お顔と初挑戦のお尻/太ももに入れ込み開始ぃ~DASH! 
ワクワク、ドキドキ。
これで年末年始はツルツルのお肌です。

YASMINEブログ-image
 
この写真はお友達の泉ちゃんが撮影してくれました。
 まさに、プランツを入れ込んでいる最中なんですが、
どうしてもこのカットの写真が欲しかったみたいですね(笑)

ウケルキスマーク

YASMINEブログ-image
 
現在、プランツの施術から1週間アップ

めちゃくちゃお肌ピカピカだし、
まだまだこれから肌の内側から再生していきそうな感じです。
う~ん、銀座ロッソさんへ行けて良かったぁ~ドキドキ

いつも温かく、そして元気な笑顔を見せてくれる素晴らしいスタッフさん。
それは言野社長が素晴らしいからみんなそうなるんだよね。
私もロッソファミリー2年、本当に仲間でいさせてもらえて幸せです。
 
来年も皆さん、どうぞよろしくお願い致しまぁぁぁすキスマーク

YASMINEブログ-image
 
では2012年最後の最後に、しつこくこの説明をしてから、
ロッソさんを締めくくらせて頂きますね(笑)

爆弾  爆弾  爆弾  爆弾  爆弾
 
クローバーバイオプランタトリートメントとは? クローバー
 
5種類の天然の植物2種類のミネラル
お肌の中に入れ込むことによって、
血行とリンパの流れが促進され個々の細胞がイキイキと活動を始め、
お肌の中から代謝をあげ再生を即してくれるというトリートメント。

みなさんも多少なりともお肌の悩みありますよねダウン

乾燥肌の改善
代謝機能、紫外線によるダメージ
しわの悩み
ニキビ跡
たるみ
セルライトケア(体)

などなど、こういった全ての悩みの改善を手助けしてくれます。
整形と違って顔を傷つけないし、天然の植物の力だけでしっかり再生を促します。

正にメスを使わない美容整形なんですぅ~満

みなさんのお肌、来年は是非内側から再生させてくださいね。
 

やすみん


銀座ロッソさんが開発した紫蘇の石鹸、
≪銀座ロッソ ソープ≫
銀座ロッソ 紫蘇ソープ ¥2800

   YASMINEブログ     YASMINEブログ
 
保湿、殺菌作用、抗酸化、
毎日の洗顔なので良いものを選んでほしい、
そんな思いから開発された石鹸です。
更なる艶肌作りのお手伝いですよ。
専用のネットで泡立てればこんなに弾力の泡が。
毛穴の奥の汚れもこれで吸着して落とします。
引き締め、引き上げ効果は是非、ご自分で実感されてくださいね。

YASMINEブログ
購入先はプラネタモール美的タウン内にある、
やすみんショッピングサイト「GIFTドキドキLOVE」でご覧くださいね。 
 
YASMINEブログ
↑こちらから詳細へ↑