TGC後のお疲れ様会ぃ~ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

TGC(東京ガールズコレクション)、

優、お疲れ様ぁ~ アップ
 
という事で乾杯だぁ~ビール
 
お疲れ様会には仕事を終えて駆けつけてくれたゆりこも一緒だよぉ~。
 
そうそう、この2人、今日は沖縄行っていますの、元気だわよねぇ~。
その模様はさがゆりこ ブログでご覧くださいませドキドキ
 
そして、良ろしければ二人の指に光る指輪に注目目

YASMINEブログ  
 
キラリンキラキラ 

YASMINEブログ

キラリンキラキラ 

そして我らがわや~、
みてみて、この人のiphoneケース食パン
パンなんですよ、笑っちゃうよねぇ~。
流石カリスマスタイリスト、持っているものが変わってる~(笑)
そして、この時間もTGCのバンドをまだしておりましたよ、

あなたますます大好きですドキドキ

YASMINEブログ

キラリンキラキラ 
 
YASMINEブログ

キラリンキラキラ 


仕事で遅れたきたゆりこがなんだかこのアプリで
何やら発見したようで、4連続写メを私がパチリ。
可愛いカットがちゃんと撮れましたぁぁぁぁ。

YASMINEブログ
 
キラリンキラキラ 

YASMINEブログ  
 
キラリンキラキラ 


そう、先程から差し込んでいおります
5人揃ってのおそろいの指輪の写真
指輪指輪指輪指輪指輪 

先日のジャスティン・ディビスでお揃いで購入したもので、
何日か前にみんな一緒に届いたからこの日、記念撮影をしようと言う事に。
めちゃくちゃ可愛いんだよぉ~。
 
JUSTIN DAVIS
(ジャスティン・デイヴィスHPはこちら
 
同じ商品はwebサイトに載って無かったなぁ。
似たようなの はあったけど・・・。
 
シルバーにオニキスとダイアモンドをあしらった、クロスマークが可愛い、
エミネムリングです指輪 
 
優が1
 
YASMINEブログ
 
ゆりこが2 

YASMINEブログ

わやが3 涼子が4

YASMINEブログ    YASMINEブログ
 
そして私がナンバー5となりましたぁ~
 
YASMINEブログ
 
どうはてなマーク 
   
指輪、めちゃくちゃ可愛くなぁ~アップ
 
エミネムリングって、あのエミネムから来ているのかなぁ~。
そんなエミネムリングが
私達の友情を固くて強いものにしてくれましたぁ。
ははははは、お揃い何て何年振りだろうぉ。
何気に、めちゃくちゃ嬉しいよドキドキ
 
大好きな仲間と一緒ぉ~、
 
LOVE & PEACE
by Yu Yamada

YASMINEブログ

Justin Davisの指輪デビュー、最高ですアップ
 
JUSTIN DAVIS
(ジャスティン・デイヴィスHPはこちら
 
新作は沢山アップされているし、
定番の売れ筋も飲も沢山あるから是非、チェックしてねぇ~。
宝石赤web siteこちら から宝石赤
 
ローズの香りの香水も赤色だったし、
王冠のデザインに惚れてGETぉぉぉぉぉ~
 
これから1つずつ、
Justin Davisのジュエリー、集めて行くんだぁ~指輪
日本全国で買えるからここ からチェックしてね。

YASMINEブログ
 
みなさんも何か持っているものあるぅ~はてなマーク
 

やすみん