ikoi 憩@麻布十番 with 6 girls | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

麻布十番に最近出来たというカジュアルフレンチ

憩 ikoi
(食べログはこちら

久しぶりの麻布会で6人の仲間と集まりましたぁぁぁ~。
こちらのお店は女性ソムリエに女性のシェフ、みんさんが女性なんです。
YASMINEブログ  
 
可愛らしいお店は女子のナチュラルなセンスが伺えました。
YASMINEブログ   
 
この日はシャンパンを4本も空けるという驚異の女子軍団と一緒に女の子女の子女の子女の子女の子女の子 
食べて。飲んで、話して・・・・・・。  

YASMINEブログ
 
キッシュやムール貝、ラタトゥーユなどなどフランスの家庭料理が続々と。
お腹にたまるものがなくて実は残念なやすみんでした(笑) 

YASMINEブログ    YASMINEブログ  
  
お店は白を基調にとても落ち着いた雰囲気でした。
フランスの誰かのおうちにお邪魔しているような感じかなぁ。 

YASMINEブログ
 
おとぼけな麻布会のメンバー女の子女の子女の子女の子女の子女の子  
カリスマブロガーさんばかりで、お勉強になりますわぁ~。 

YASMINEブログ  
 
シャンパンを4本空けた後はこんな感じになりますね。
でも、この後またワイン含め4本のお酒を空けたので計8本、飲み散らかしました(笑)

恐るべし麻布会女の子女の子女の子女の子女の子女の子

来月にまた集まりましょうねん(*^_^*)
 

やすみん


新ビバリーヒルズ青春白書レンタル中NEW 
     
YASMINEブログ
(公式HPはこちらから↑)


NEW2010年クリスマスまであと6週間NEW 

~婚活サイト you bride で理想の相手を見つける方法~

 

『6週間で完結!やすみんクリスマス大作戦!コラム』


YASMINEブログ