初体験!アルゼンチンタンゴ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

海老三昧の後に向かったのはナントっひらめき電球
四谷にあります、アルゼンチン タンゴBAR

Sin Rumbo
(シン・ルンボ HPはこちら
 
〒160-0008 
東京都新宿区三栄町7番地 
ヴィラアートYOTSUYA2階 
TEL/FAX: 03-3353-1756 

YASMINEブログ
 
 
えぇ、えぇ~ アルゼンチンタンゴぉ~ アップアップ
 

タンゴと言えばあのセクシーの代名詞:杉本彩さん、お友達の小泉美樹ティ 、そして、
我らが美魔女 川島真紀 姫を思い出すのは私だけです、はいすいません円(*^_^*)

その「美・STORY」美魔女ファイナリスト
川島真紀姫にお誘いを受けまして、ちょっと顔を出してきましたぁ~、
アルゼンチンタンゴBARです。

ちょっとのつもりが閉店まで居座った私達ですが何か爆弾


さてさて、中に入るなり店内の皆さんがTANGOを軽やかに踊ってらっしゃる。


わぁ~

すごい~ぃ

素敵ぃ~

やるよねぇ~

わぁ~

 
YASMINEブログ
 
と見てるだけで十分だった私ですが、
店内にいらっしゃる先生やプロの方に踊るのを勧められてしまい・・・・・、

調子にのって踊ったのが最後爆弾

やすみん、なんとめちゃくちゃはまってしまいました ena~~


アルゼンチンタンゴって、とてもセクシーでございますよ。
実はフラメンコには前々から興味はあったのですが、
アルゼンチンタンゴに染まってしまうとは(笑)
いやいや、まだそんなに染まっていません円。
 
 
まぁ、とりあえず喉乾いたから飲もぉ~
 

この日は突然だったけど、
お誕生日だったお友達のお祝いも出来たし、
 
YASMINEブログ
 
美味しいシャンパンも頂きましたしぃ~、
とっても熱いタンゴの夜になりましたドキドキ

今日の海老祭りを主催した、
セックス・アンド・ザ・シティのカリスマ ちさこ姫 とパチリっ。
彼女はタンゴ経験者だったので軽やかに踊られていました。

また行きましょうねぇ~、ちさこ姫女の子

YASMINEブログ
 
私、また今月タンゴをやりに四谷に来ているような気がするのは、
私だけでしょうかねぇ~。
私と一緒にアルゼンチンタンゴやりたい人、
連絡お待ちしておりますわぁ~(*^_^*)
 

アルゼンチンタンゴBAR
Sin Rumbo
(シン・ルンボ HPはこちら

やすみん
 
 
9月18日公開 映画

海猿3 THE LAST MESSAGE

YASMINEブログ

(HPはこちらをクリック)


YASMINEブログ

YASMINEブログ