美魔女 川島邸でHome Party | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

昨夜は早い時間から
美魔女宝石赤で活躍中の川島真紀 ちゃんの、
お引っ越しパーティへ行って来ましたよぉ~(*^_^*)

YASMINEブログ

東京のど真ん中、メガブランドの並びエリアにお引っ越しでございます。

さすが美魔女だよねぇ~指輪

YASMINEブログ
 
美魔女 真紀ちゃんのお友達が勢ぞろい。
この日は私も昔、猛烈なファンだった方と会えるという事で(いや?再会?)
とっても楽しみにして、お邪魔してきましたぁ~。
 
YASMINEブログ
 
少し早目の到着。
またテーブルはこんな感じで・・・・・。
早めに着いたコアなメンバーと一緒に準備に取り掛かりましたよ。
  
鮮やかな色の有機宝石緑 
ほんと、年を取るたびに野菜が好きになるのは何なんでしょうかねぇ~。
うん、年をとったからなんですよね(笑)

この中で特に美味しかったのはアスパラガス。
生でもしっかり食べる事が出来るんですね。

つまみ食いも忘れません円、2千円チョキ
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
  
色どりがほんと綺麗です~。
トマトも頂いちゃおうかなぁ~。
 
YASMINEブログ
                         
私がトマトみたいなお洋服のいでたちですね。
野菜、間もなく完了です。
切っているのはなんと、あのアイドル 目
 
YASMINEブログ  
  
おぉ~、秘密の花園真理子さんも上品なお洋服のいでたちなのに、
パンをコギコギ切っておられましたよ(笑)

真理子さん、お疲れ様ですわぁ~ドキドキ 

YASMINEブログ
 
で、その頃のキッチンの模様はと言いますと・・・・・・・、
 
私が持ってきた手作りおにぎりおにぎり
具材は、秋刀魚とこんにゃく。
それを甘辛コチジャン風味の具で味付けです。

オーブンで少し焼いて焦げを付けます、
が、引っ越したばっかりで使い方のコツを掴めませんでしたの(笑)

まぁ、ご愛敬ですね。

YASMINEブログ   YASMINEブログ
                     
そんな中、上手に唐揚げをあげてきたユミデビルちゃんが、
再度唐揚げをあげておりましたぁ。
あらぁ~、ユミデビル ちゃん、どうやっているのぉ~はてなマーク

YASMINEブログ
 
様になってるわぁ~アップ
そうそう、この唐揚げ、美味しかったから結構食べました、へへへ。
  
そうこうしていると、キッチンにどんどん人がやってきましたよ。

カリスマフラワーアレンジメント藤田のよっちゃん(ブログ )が
美魔女お引っ越し祝いでフルラーなお花のお祝いを。 

YASMINEブログ
 
お二人とも素敵な笑顔ですぅ~。
私はオーブンの中を覗き込んではおにぎりの心配をしている最中でした(笑)
  
さぁ~、素敵にお部屋も演出され始め、

YASMINEブログ
 
テーブルのお食事もほとんど揃ったところで、
 
YASMINEブログ
 
私の自我自賛おにぎりもちゃんと完成したので一安心おにぎり  

YASMINEブログ

みなさぁ~ん、いよいよお引っ越しパーティの始まりですよぉ~カクテルグラス
 

乾杯ぃぃ~
 
 
YASMINEブログ

大好きな仲間、気の知れた仲間、そんなみんなとの時間、
終始笑いが絶えず、私にとっては思い出に残る一晩となりましたぁ。
 
真紀ちゃん、お引っ越しおめでとう、そしてお疲れ様ぁ~。
まずは美魔女コンテスト優勝に向かって突っ走ってよぉ~。

 
国民的キラキラ美魔女キラキラコンテスト

光文社 美魔女HPこちら 宝石赤

YASMINEブログ
 


やすみん
  
 


漫画  かまてん 携帯サイト
NEW随時好評配信中NEW

YASMINEブログ
 
ダウン携帯からならこちらからアクセスダウン