鉄板焼き えそら@広尾 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

知り合いのご紹介で行ってきました、
広尾にあります鉄板焼きダイニング、

えそら
(詳細はこちら ) 
 
YASMINEブログ  
 
鉄板焼きや、お好み焼きの激戦区であります広尾ですが、
こちらの『えそら』さんはとても個性的でアットホームな感じがかなり良かったです。
そしてお料理は・・・・・・、

一緒に行ったあの方 も絶賛、ついつい2人で食べすぎましたナイフとフォークビール

YASMINEブログ
 
さて、ラインナップをご覧ください(*^_^*)

店内は個室もありますが、目の前でも焼いてくれます。
 
YASMINEブログ
 
馬刺しの3点盛り、美味ぃ~ 

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
トンペイ焼きに定番!豚のお好み焼きぃ~

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
こういうお店は4人くらいで行くのがベストですね。
他にも気になるものがあったけど食べられないんだもん。
 
次回はこちらで女子会しよう女の子

あぁ~、私、とんかつの次にお好み焼きが好きかもぉ~(笑)
 
広尾の『えそら』、安いし美味しいし、行ってみてね。


 
やすみん


YASMINEブログ
(才職兼美 : お仕事ガールのための情報マガジン) 
 

リボンリボンネックレスリボン
 YASMINEブログ
アップ詳細はこちらをクリックアップ

 
≪スワロフスキー シャンデリアピアス≫ 
YASMINEブログ

アップお勧めピアスアップ
 

シャンデリアをイメージしたデザインは、アメリカンセレブの間で定番の人気のデザイン。
それだけではと、シャンデリアのパーツで有名なスワロフスキーの大粒を豪華にセットしたことで、
こちらの商品のキラキラキラキラ感を更にパワーアップさせました。
 
女子力アップさせちゃうよねぇ~(*^_^*)ドキドキ

更にはこんな芸能のお友達・・・・・・女の子女の子
山田優ちゃんやブログ
クワバタオハラの小原ブログ も愛用してくれてるんです。

是非、ご自分でも、そしてお友達へのプレゼントにでも、
ご購入いただけたら嬉しいです。  
   
  
YASMINEブログ
アップシャンデリアピアスキラキラ只今大人気販売中アップ
(ご購入の方や詳細チェックは画像をクリック