癖になる味「四川麺」@登龍 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

なんだか撮った写メを改めて見ましたが、
「四川麺」の良さが一切出ていない写メでした(笑)

登龍
(とうりゅう@麻布十番 HPはこちら

YASMINEブログ  

 
麺はどこぉ~ 目キラキラ
 

ということで、皆さん写真よりも一度食べに行ってください。
私が癖になるというのが分かるはずですよ。


そして・・・・・・

食後のデザートは別腹。
辛いものの後は甘いもの。

お馴染みのセリフです(笑)
 
YASMINEブログ
 
幸せな時間でした。



やすみん