足ネイルの時期です | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

あるご縁がありまして、
そして、もうサンダルの時期なのでネイルサロンに行って、
足のネイルをやってきましたぁ。

夏に向けて、女子の美容ケアが更にあわただしくなる時期。
男子はこの『女子の美容代』代わりに食事をご馳走してくれているような気がします(笑)

今回お邪魔いたしましたサロンは、ある私の夜遊びがきっかけでご縁が出来ました、
こちらのお店 Nail de BLANC さんです(*^_^*)
  
Nail de BLANC さんの紹介ブログはこちら 桃色のネイル
    
YASMINEブログ  
 
港区は赤坂、ミッドタウンの裏あたりにありますよ。

いやぁ~、昨日も飲み過ぎたので、天気の良い休日の午後、しっかり癒されましたぁ。
ネイリスト千恵ちゃんが一生懸命私のネイルをやってくれてる姿が可愛くててパチリキラキラ 

YASMINEブログ  
 
あっという間の2時間でしたとさっ。
ご興味あったり、お近くの方は今すぐ予約をぉ~。
やすみんのブログ見ましたっていうと、
私に次回、サービスがあるかも(笑)
 

また来月ねぇ~
 

やすみん


YASMINEブログ   YASMINEブログ