揚田あき・健康ドリンクバー@銀座 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

先日の撮影で最後に訪れました場所、
銀座にありますあの方が経営されている健康ドリンクバー。

揚田・あき 銀座店
 
(詳細はこちら↑↑)

YASMINEブログ
 
麻布十番店にはちょいちょい顔を出すのですが、
3周年を迎える銀座店に行ったのはこれが初めて。
もう、銀座店も3周年を迎えるんですねぇ~。
 
aki麻布

あき、おめでとう(*^_^*)ドキドキ

オーナーのあきちゃんは、
「あがりた亜紀」の頃からの中で、もうかれこれ15年の関係。
月日が経ってもいつも変わらない、そんなアットホームな関係がいいですよね。
  
YASMINEブログ
 
事前打合せをしっかりこなす、あき社長。
もう会社社長かぁ~と昔を思い出しながら写真を撮りました。
勝手に撮ってごめんね。
 
で、例のあの子達はというと・・・・・・、
 
YASMINEブログ
 
準備場バンタン、あきちゃん待ちをお茶目に遊んで待っておりました。
かわゆいねぇ~(*^_^*)
 

表参道で始まり、新宿へ行って、銀座で終了した今回の撮影。
どんなふうに仕上がっているのか楽しみです。
 
美・STORY 7月号 5月17日発売ですひらめき電球