ブランチは例のあそこ! | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

2日連続で行ってしまいました大好きなこちらドキドキ
とってもお天気が良かったので最高のブランチ日和となりました。

Lauderdale
(HPはこちら

YASMINEブログ
 
そして今日はなんと!!

「私のブログを見て来たぁ~」

というお友達が来ていてびっくりしたぁ~。
大好きなちかこ姫 (*^_^*)
 
YASMINEブログ
 
私のブログも役立つ情報を発信出来て良かったぁ。
さて、今日のブランチはバジルのオムレツをチョイス。

YASMINEブログ   YASMINEブログ  
 
お友達との話のし過ぎであっという間にお腹いっぱいになりましたぁ~。
アメリカンなメニューがかなりツボな私です。

    
さぁ~、腹ごしらえも出来たし、1杯飲みに行くかぁ~ビール
 
   
YASMINEブログ
 
&(アンド)
(詳細はこちら

なんとあのジローラモさんがやっているレストランでしたぁ。
お友達はかなり通っているようですが、通う理由がよくわかりました。


さぁ~、日曜日の夜も行っちゃうよぉ~


みなさんはどんな日曜日の夜をお過ごしですかはてなマーク

 

やすみん