千佳子の日々徒然なるままに・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

Amebaでブログを始めよう!
引退いたしました(笑)。

エキシビジョンからの~ サプライズ引退式キラキラ普通にエキシやって、ちょっとマイクもってしゃべらせてもらって終了!と思っていたのでホントにサプライズ!!なんだかとっても幸せな時間でした。

あの場に上がることをOKしてくれたウィラサクレック会長、裏でいろいろ動いてくれた美佐、たくさん練習に付き合ってくれた仲間たち、エキシの相手を引き受けてくれた美久、イヤイヤ私がエキシをすることをOKしてくれたダンナ様。みなさんのおかげであの場が実現しました。最後のセコンドはレック会長と長崎秀哉。私にとっては最強の二人。心強かったです。

そして当日、たくさんの方がただのエキシなのに応援に来てくれました。タリーズ時代の仲間の正樹さん、しんご、なおちゃん、千春ちゃん、中学の同級生のなおちゃん、まき、寺さん、伊藤忠時代の先輩のはーちゃんと詳子さん、全職場の仲間の亜希子姫、ネイルサロンでお世話になってるまどか、みきちゃん、あやこさん、柊斗のとうちゃんとかあちゃん、純子、宗田智美ちゃん、家探しでお世話になって木戸さん、バンジーさん、泉さん、龍也のママの代理で来てくれたパパ、あゆみん、エリック、くみちゃん、しろみわちゃん、げんばさん、小田さん、遊ちゃん、みきちゃん、キャナ、寛子ちゃん、シンちゃん、まさみちゃん、そしてジムでの同級生の彩さんとみえこさん。チケット購入ありがとうございました。午後から試合があるのにわざわざ来てくれたトモコSP、つよぽん、試合をしたキッズやその関係者のみなさん、名前を挙げていったらきりがないけど、本当にたくさんの方々に見送っていただきました。

現役に悔いはありません。この2年で随分体力的に厳しくなりました。楽しい選手生活でした。私はトモコやタイガーのようにタイトルマッチを戦える選手ではありませんでした。でもそれは最初からわかっていたことで、自分がどれだけやれるのかを試してみたかったのです。まぁ、それなりに満足です(笑)

引退エキシの後もダイエット会員として練習を継続していますが意識が少しかわりました。ガツガツ練習をするのではなく、もうすこしのんびり、そして楽しく。せっかく減らした体重もあっという間に元に戻らないように気を付けるような意識も生まれました。不思議ですね(笑)

そんなこんなで、引退してもそんなに今までと変わらない生活を送っております。今後は100%サポート側に回ります。いままで以上にしっかりとサポートができるようにがんばりたいと思います。会場で見かけたら声かけてくださいね♪

いままでありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。ブログは忘れ去られない程度に継続していこうと思いますのでどうぞお付き合いください。

千佳子
随分、というかもう更新しないんじゃないかっていうくらいの勢いで放置しておりましたこちらのブログ。更新しちゃおーっと♪

さて。タイトルに書いた通り、引退エキシビジョンをやらせてもらうことになりました。6/14の午前のアマチュア大会の一番最後に組み込んでもらうことになりました。

試合したいという気持ちは正直あります。とはいえ、もはや体がいうことを聞いてくれないのです(笑)。寄る年波には勝てない・・・といったところでしょうか?(笑)。自分なりに線引きをしっかりしたいと思っていたので、こういう形で最後にみなさんの前にださせていただく機会をいただきました。

先週から一応毎日練習してます(笑)。そして毎日走ってます(笑)。こんなことするのも最後だと思うとなかなか楽しいです(笑)。

あと2週間弱。がんばります。相手は林美久選手にお願いしました。友達です(笑)。大好きです(笑)。そんな美久と最後、楽しくグローブを交錯させたいと思います。

お時間ありましたら是非。ディファ有明です。お待ちしてます!!
ずいぶん長い間放置してました(笑)。「千佳子は生きているのだろうか?」と心配してくださった方なんていないとは思いますが、元気です。


まさか年末から放置していたとは・・・自分でもびっくり目


大した近況もありませんが、この4か月半の間の出来事といえば、バイトを辞めて転職したことと、タイに2回行ったことと、相変わらず元気よく可能な限り自転車通勤していることくらいかなぁ・・・要は普通に平和な日々を過ごしているという感じです(笑)。


もうかれこれ1年半くらい試合はしていません。今後の予定も今のところありません。でも練習は続けています。もはやダイエット会員と化してます。


そんなこんなで元気です!!少しづつ暖かくなってきて、夏に向かってるなぁ、っていう今のこの時期すごく好きです。


たまには更新しなくっちゃ・・・と思ってあわてての更新でしたー。
あっという間に今年も大晦日になりました。


色々あったような、なかったような・・・(笑)でもそれでいいのかな??


来年も楽しい1年にしていきたいと思います。皆さんにもお世話になることが沢山あると思いますがどうぞお付き合いください。


ちなみに、今年祖母が98歳で大往生しましたので来年は喪中です。明けまして・・・のご挨拶はできませんが新しい気持で2013年を迎えたいとおもいます。


来年もがんばるぞ!!
昨日の出来事。


朝、寝坊ダウン遅刻を覚悟したけどとりあえず超特急で支度をし、超特急で愛車を転がす(自転車ね(笑))。したら永田町までの新記録を樹立(爆)。


あんなに急いでいてもキンモクセイの香りが鼻をくすぐる。結構好きなんだよね、あの香り。


なんだか朝叩き起こされてそのままダッシュし続ける、みたいな1日を過ごし、さて帰宅。


外は雨雨あたし、自転車自転車なんだか向こう何日か雨みたいだから、と思って意を決したあたくしは愛車で帰宅する事に。


出発して、内堀通りを右折した途端に土砂降り雷そんな中をひた走るあたくし。はい、ずぶ濡れの濡れ鼠一
匹出来上がり。いやいや、もう服来たままプールにでも飛び込んでそのまま帰ってきました、ってくらい濡れました(笑)。


幸いすってんころりんする事もなく無事帰宅。玄関で服を脱ぎ、シャワーへ直行。


ってな具合ななんとも素敵な1日でございました。そして今日。若干風邪気味な感じは否めないが、気合いて吹き飛ばすために練習に意って参ります。


しかし、雨に当たるとあんなに疲れるんだっけ!?もうぐったりで10時前にはベッドに潜り込んだとさ(笑)。